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「研修」を含む記事の検索結果:
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ミヨシ産業、8年で年商50%増の73億円
1317号 (2018/06/19発行) 9面・ミヨシ産業が、経営改革で8年前から5割増の成長を達成・新卒採用者と工務店参加者への人材教育により、ノウハウ向上・研修会によって輩出された優秀な営業マンにより、好循環 地域のビルダー8割と取引す...
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全建総連リフォーム協会、職人の元請け化研修をサポート
1316号 (2018/06/12発行) 3面建物診断、OB訪問研修実施 全国900もの施工業者が加盟する全建総連リフォーム協会(東京都新宿区)が加盟店の元請け化の研修を強化する。今期は「OBへの提案」をテーマに研修を7月と来年1月に開催する。...
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ダスキン、リペアを全国展開
1316号 (2018/06/12発行) 4面月間約500件の傷や穴を補修 大手清掃会社・ダスキンは2017年4月より新たに、ホームリペアサービスを展開。「掃除では対処できない傷を別の方法で奇麗にしたい」との発想から生まれたサービス。現在、全国...
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児玉塗装、55%増収の7億円を計画
1316号 (2018/06/12発行) 5面自社職人を増員 児玉塗装(愛知県名古屋市)は、2018年10月期の決算で、約55%増収の7億円を目指す。 幹線道路沿いに立地。看板としても大きな役割を果たす 計画達成のための一番の施策は、施工体制...
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国土交通省、ウェブで「職人技」学ぶ無料の研修プログラムを作成
1316号 (2018/06/12発行) 4面国土交通省は5月、建築技術教育の一環として「建設技能トレーニングプログラム」を作成した。スマートフォンやPCで建設職人の技能を映像で学べる。 「建設技能トレーニングプログラム」のサイト 専用のウェ...
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【サンプロ社長インタビュー】、ブランディングで売上30億円
1316号 (2018/06/12発行) 11面・サンプロが、ブランディングを活かし売上高30億円・ウェブサイトや会社のロゴ・社員の意識改革で社格上昇・ブランディングにより、収益や認知度がアップ、離職率激減も サンプロ 青柳弘昭 社長 地方都...
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ノティオ、大阪ミナミで展開「民泊専用」清掃代行が人気
1316号 (2018/06/12発行) 17面大阪ミナミでシェア拡大 中小企業のブランディングを行うノティオ(東京都目黒区)の民泊専門クリーニングサービス「clean B n B」が人気を集めている。 清掃のイメージ 大阪ミナミエリアでのみ展...
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【使える助成金のイロハ】長時間労働抑制のために出来る事
1314号 (2018/05/29発行) 20面使える助成金のイロハ第4回 長時間労働抑制のために出来る事 不景気といわれた時代にも他の業界と比較して高い水準の年収を維持し、お客様の満足度に直結する、営業マン憧れのこの業種にも今、働き方改革の波が...
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【インタビュー】タカショー、庭は「室内空間提案の延長」
1313号 (2018/05/22発行) 9面・タカショーが、外構プランのパッケージ提供で好調・庭を含んだリフォーム提案を簡単にし、見積書も製作可能・今後はリフォーム会社や工務店をさらにサポートする タカショー 執行役員 高田康平 氏 パッ...
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特殊壁紙施工の「ハンガーズ」代表インタビュー、全国受注を開始・1年後加盟100社目指す
1313号 (2018/05/22発行) 6面・輸入壁紙などの特殊壁紙施工ネットワーク「ハンガーズ」が法人化・高額な壁紙使用のトレンド化を踏まえ、受注増をうかがう・1年後に加盟企業100社を目指し、職人活躍の場を広げる ハンガーズ 橋口昌弘...







