- トップ
- > 「MA」を含む記事
「MA」を含む記事の検索結果:
-
住宅選び前には「必ずファイナンシャルプランニングを」、リノベースが他社と差別化できる理由
1477号(2021/10/18発行)9面中古+リフォームを軸に、リフォーム売上高2億円を超えるリノベース(山形県山形市)は、プラン作成の前に予算をしっかりと決めることで、最適なプランを提案する差別化戦略を図っている。 ファイナンシャルプラン...
-
話題のリフォーム会社が成功秘話を語る30動画配信中
WEB限定「チラシをまいたが反応がない」「競合に相見積もりに負けてしまう」 こんな悩みを抱えていませんか?課題を解決する方法...「成功している会社」を参考にすることです。「経営の悩みを解決する30の動画」を用意しました!ぜひ事業のヒントを見つけてく...
-
大伸社コミュニケーションデザイン、ブラウザで動くシミュレーター
1477号(2021/10/18発行)7面作業スペースや動線を確認 大伸社コミュニケーションデザイン(東京都渋谷区)の提供するクラウド3Dシミュレーター「ClouDali(クラウダリ)」が好評だ。機器の搬入経路や、作業スペース・動線の事前確認...
-
マイホム、元ZOZOの前澤氏が家づくりを支援 総額10億円のプレゼント実施
1477号(2021/10/18発行)11面接客・営業支援クラウドの家づくりの支援アプリmyhm(マイホム)を提供するマイホム(東京都港区)が、8月にZOZOTOWN創業者の前澤友作氏とマイホームを建てる人に10万円をプレゼントする総額10億...
-
リフォーム売上につながるウェブ販促 ブルーハウス、割安さ払拭・高級感加え単価アップ
1477号(2021/10/18発行)2面訪問販売におけるリスクやコロナの影響もあり、反響営業に力を入れるリフォーム会社や工務店は増えている。象徴的なものがウェブ販促の強化だ。自社サイトやSNSなどを通じ、さまざまなコンテンツを充実させること...
-
みすず、「とことん、ていねい。」理念を動画で発信
1477号(2021/10/18発行)3面施工事例や価格以外の強みを打ち出す 「ホームページに掲載されているコンセプトが気に入ったという理由でお客様に選んでいただけることが増えました」と話すのは、外装リフォーム店みすず(千葉県千葉市)の綿谷康...
-
ターナー色彩、アウトドア調やミリタリー感を演出する6色
1479号(2021/11/01発行)19面屋内外用水性塗料 「ミリタリーペイント アーミー」 近年注目されているミリタリーテイストをテーマとした水性塗料。アーミーグリーン、サンドイエロー、ネイビーブルーなど、ミリタリーテイストやカモフラー...
-
駒商、ホームページからの問い合わせが月2件から50件に
1477号(2021/10/18発行)3面施工事例などアクセス多いページ充実 「ホームページからの問い合わせが、以前の月2、3件から月50件まで増えました」。こう語るのは、地元密着型リフォームを手掛ける駒商(兵庫県宝塚市)の駒走宜久社長だ。 ...
-
SANEI、洗顔用のミスト水流も搭載
1479号(2021/11/01発行)19面ウルトラファインバブルミストシャワー 「mitos(ミトス)」 超微細な泡「ウルトラファインバブル」発生装置を搭載したシャワーヘッド。ウルトラファインバブルは高い洗浄力と肌への負担が低いことが特...
-
ハウステック、上質な高級感を演出するブラックカラー
1479号(2021/11/01発行)19面システムキッチン KANARIE(カナリエ) 「ブラックセレクション」 高い収納力をもつシステムキッチンシリーズKANARIEに、黒などシックな色合いを基調とした「ブラックセレクション」が登場。キ...