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「販促」を含む記事の検索結果(68ページ目)

「販促」を含む記事の検索結果:

  •  愛知県で5拠点を展開し、リフォームで11億9000万円を売り上げるレオック(愛知県豊橋市)。ゼネコン、オノコムのグループ会社としてリフォーム事業を行う同社は大小のイベント開催をメーンに集客を図ってい...

  • 【第5回】 北斗建装(大分県大分市)  大分県の北斗建装(大分県大分市)は2001年の創業以来連続で増収を記録。特に近年では、積極的な出店と人材採用が成長を支えている。 《業績》リフォーム売上高の...

  •  Jリーグクラブのユニフォームに住宅会社の名が目立ち始めている。J1、J2を問わず、スポンサーとなる狙いは何だろうか。今回はユニフォームスポンサーとなっている3社の例を中心に実態を追う。 住宅会社の主...

  •  住宅資材販売店の全国組織を運営するジャパン建材グループのハウス・デポ・ジャパン(東京都江東区)は新事業「ハウスデポ・リフォーム」をスタートする。  加盟建材店および、その取引先のリフォーム店、工務店...

  •  岩手県で7拠点運営し、年間16億5000万円を売り上げる陽だまり工房(岩手県奥州市)。新築から不動産など様々な事業を展開するパルコホールディングスのリフォーム部門である同社は、大小のイベント集客と3...

  •  安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)は、3拠点で年間3000件近くもの工事を受注する有力店。リフォーム売上高は9億5000万円にもなる。さらに、近年はチラシを活用した大型工事の訴求やテレビCMを使い、ブラン...

  • 【第4回】 山口建設(東京都練馬区)  東京都の山口建設(練馬区)は年々リフォーム業績を伸ばしている1社だ。直近2年の成長率は10%超を維持。同社の集客は、マッチングサイトの活用が主。顧客満足度の高...

  •  ミタカ工房(群馬県前橋市)は、単品工事やパック商品といった、ユーザーにも売る側にも分かりやすい工事に注力することで急成長。3年前と比べて平均単価は半分以下になったが、売り上げは260%増加。現在のリ...

  •  年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率

  •  パナソニック(大阪府門真市)がグループの総力を挙げてリフォーム事業拡大に乗り出す。バラバラだったリフォームブランドを4月にはすべて「Panasonicリフォーム」に統一し、消費者に分かりやすくする。...

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