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「利益」を含む記事の検索結果:
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OB客囲い込みのための9つの心得とは? 18社の成功事例を大公開! リピート受注や口コミに効果、点検こそが「最大の販促ツール」
1480号(2021/11/08発行)6~9面リフォーム経営の鉄則 「アフターフォロー」編 「住宅のかかりつけ医」に。成功企業の多くは、アフターの体制や仕組みをしっかり作ることで、リピート受注を得ていることがわかった。OB客囲い込みのために欠か...
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中山建装、バス50台に広告売上3億円超 20人の自社職人が活躍
1479号(2021/11/01発行)20面神奈川県で外装リフォームを手掛ける中山建装(厚木市)は、地元を走るバス広告とショールーム活用でリフォーム売上高約3億円を記録している。地元密着型営業をしてきたものの、なかなか認知度が上がらない中で行っ...
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ハウスドゥ、過去最高390.3億円の売上高 FCを2025年までに1000店舗へ
1479号(2021/11/01発行)15面ハウスドゥ 安藤正弘 社長 不動産ビジネスをワンストップ展開するハウスドゥ(東京都千代田区)は2021年6月期決算で売上高は前年比18.7%増の390億3700万円と過去最高を更新、営業利益は同36...
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【景況感調査2021年9月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが22pt増
1478号(2021/10/25発行)21面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年9月≫ 9月の景況感は、大幅に回復した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が55%で、前回調査より22ポイント...
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<決算速報>SANEI、高機能シャワーなど好調 増収増益に
WEB限定記事SANEI(大阪府大阪市)は2022年3月期第2四半期累計(4-9月)の決算を発表した。 連結売上高は前年同期比6.7%増の110億5800万円、営業利益は同6.6%増の6億9200万円、経常利益は同...
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船井総合研究所、建設業向けセミナー
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、建設業向けWEBセミナーを開催する。 本セミナーでは、建設DXに取り組み、経常利益率20%という数字を出すことに成功したセリタ建設(佐賀県武雄市)の事例を元に、業務の棚卸とシステムのつくり方、生産性を上げ...
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リフォーム売上につながるウェブ販促 ブルーハウス、割安さ払拭・高級感加え単価アップ
1477号(2021/10/18発行)2面訪問販売におけるリスクやコロナの影響もあり、反響営業に力を入れるリフォーム会社や工務店は増えている。象徴的なものがウェブ販促の強化だ。自社サイトやSNSなどを通じ、さまざまなコンテンツを充実させること...
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<決算速報>三協立山、換気対応商品が好調で経常利益11倍に
WEB限定記事三協立山(富山県高岡市)は2022年5月期第1四半期(6月-8月)の決算を発表した。 連結売上高は、前年同期比17.9%増の782億5000万円、利益面では営業利益は前年の赤字から15億300万円と改...
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CONOC、粗利をアップさせる業務管理システム
1476号(2021/10/11発行)13面CONOC 山口 一 社長 売上はそのままでも利益は残せる 店舗設計、施工を中心に年間15億円を売り上げるCONOC(東京都渋谷区)が、10月1日にクラウド型業務管理システムをリリースした。「営業や...
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【大型リフォーム受注数ランキング2021・注目企業】住友不動産グループ、リノベ年6000棟受注できる理由は?
1476号(2021/10/11発行)3面500万円以上のリフォームを年6320棟を手がけ、本紙11日号発表のランキングで1位に輝いた住友不動産グループ(東京都新宿区・グループ年商9174億円)。リノベブランド「新築そっくりさん」を手がける同...