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「子供」を含む記事の検索結果:
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リフォーム営業マンが選ぶオススメ商材が決定!≪リフォーム大賞2016≫
1199号 (2016/01/05発行) 12面リフォーム産業新聞では、住宅リフォームの営業マンやプランナー300人を対象に、≪最も売りたい、提案したいと思うリフォーム商品≫の調査アンケートを実施。プロが実際に顧客に勧めたいと思う「住宅設備・建材...
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紀の国住宅、「マルシェ」に来場400人 地元ショップ21社が協力
1198号 (2015/12/22発行) 3面紀の国住宅(和歌山県和歌山市)は11月29日に「紀の国マルシェ」を開催、岩出市の同社展示場に70組400人が来場した。 ファミリー層が多く来場 飲食店や食品加工会社、洋菓子店、創作雑貨店など地元の...
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チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
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ダイキョー祭りに448組908人が来場
1196号 (2015/12/08発行) 4面ダイキョー(群馬県前橋市)は第7回ダイキョー祭りを2日間、同社の「リフォーム体験館・前橋店」で開催し、2日間で448組908人が来場した。 恒例の目玉企画「大食い選手権」は第1回から行っているもの...
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孫が苦手な場所は「祖父母宅のトイレ」?!
1195号 (2015/12/01発行) 9面「孫がもっと遊びに来てくれればいいのに...」「今度、孫が来るのはいつかしら...」毎日、孫の訪問を心待ちにしているという方も少なくない。しかし、孫の5人に1人が、祖父母のトイレに苦手意識を持って...
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次世代エネルギー「エネファーム」(3)23%のエネルギー削減実現
1195号 (2015/12/01発行) 14~16面水素エネルギー利用のエネファームは、省エネ・省CO2効果の高さが評価されているシステムだ。環境対策だけでなく、化石燃料だけに頼らずに済み、エネルギーの安定供給確保にもつながる。ここからは、導入・設置...
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黒澤工務店、1000人超イベント「工作広場」や「お菓子袋詰め」
1195号 (2015/12/01発行) 13面「毎年春に開催しているイベントには、毎回1000~2000人の地元の方が来場されます。私が学生の頃から続いており、地域のお祭りとして根付いています」と黒澤工務店(埼玉県さいたま市)の黒澤隆哲社長は語...
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総理大臣補佐官 和泉氏、成長のキーワードは「健康」
1194号 (2015/11/24発行) 10面慶應義塾大学「藤原洋記念ホール」(神奈川県横浜市)で開催された健康・省エネシンポジウム(主催:健康・省エネ住宅を推進する国民会議)の中で、内閣総理大臣補佐官の和泉洋人氏が基調講演を行った。テーマは「...
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サン・リフォーム、ハロウィン秋祭りに1073組
1194号 (2015/11/24発行) 2面サン・リフォーム(山口県下松市)はこのたび「秋のわくわくリフォーム祭り」を開催し、会場のショールームに1073組が来場した。 今回はハロウィンをテーマに店内をデコレート。スタッフも仮装して出迎えた...
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「マルシェ」「こども工務店」イベントで来場1327組
1193号 (2015/11/17発行) 10面栃木県のリアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)が行った「市民住宅祭 キズナ市」に1327組が来場した。前年に比べて3倍となった。イベントの集客チラシで打ち出したポイントは2点。「マルシェ」と「こど...