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「消費」を含む記事の検索結果:
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タカギ、洗浄力3.5倍の洗面用水栓
1435号(2020/12/07発行)5面手洗い効果高める「キレイスト」 タカギ(福岡県北九州市)は、パワフルな手洗いを可能にする洗面用水栓「キレイスト」を12月1日に発売した。 ウルトラファインバブルを作り出す洗面用水栓「キレイスト」を発売...
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【景況感調査2020年10月】売上の対前年比は「良い」と感じるが半数超
1434号(2020/11/23発行)22面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、大きく上昇した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が前回調査より14...
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朝日ウッドテック、住まいでのウイルス拡散を可視化
1434号(2020/11/23発行)13面床を清潔に保つことが感染対策に 朝日ウッドテック(大阪府大阪市)は、「『床』を起点としたウイルス拡散実験結果解説イベント」を開催した。イベントでは東邦大学感染制御学研究室の小林寅喆教授が、家の床を起点...
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リンナイ決算、営業利益2%減
1434号(2020/11/23発行)11面巣ごもりで乾燥機やコンロ好調 リンナイ(愛知県名古屋市)は11月6日、2021年3月期の中間決算を発表した。連結売上高は前年同期比7.1%減の1489億4500万円、営業利益は同2.1%減の129億5...
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タカラスタンダード決算、営業利益56%減
1434号(2020/11/23発行)11面中高級品売上鈍化 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は11月4日、2021年3月期の中間決算を発表した。連結売上高は前年同期比10.6%減の903億4400万円、営業利益は同56.6%減の36億500...
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【実態調査】リフォーム会社の集客はチラシが主流かネットか?年間販促コストも公開
1433号(2020/11/16発行)8~11面リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...
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住活協・住活協リフォーム、全国大会リモート併用で開催
1433号(2020/11/16発行)3面地域リフォーム会社支援を強化 全国住宅産業地域活性化協議会(住活協、東京都中央区)と住活協リフォームの全国大会が10月23日に都内で開催された。新型コロナウイルス問題もあり、会場の様子はインターネット...
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塗装専門店、販促強化続々と
1433号(2020/11/16発行)1面テレビCM、業者選びセミナー本格化 外壁塗装の専門店が販促強化に乗り出すケースが増えてきた。新型コロナの第1波、第2波で控えていた集客活動を本格化。テレビCMや、業者選びのセミナーなどを再開する企業が...
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LIXILグループ第2四半期決算、減収減益
1433号(2020/11/16発行)1面リフォーム用シャッターは70%増 LIXILグループ(東京都江東区)は10月30日、2021年3月期第2四半期(4-9月)決算(国際会計基準)を発表した。連結の売上高に当たる売上収益は前年同期比13....
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ハウスドゥ、初のオンライン全国大会開催
1432号(2020/11/09発行)2面テックショップの新ブランドを発表 不動産仲介FCを展開するハウスドゥ(東京都千代田区)が第14回となるFC全国大会を開催した。当日は過去最大の参加者を迎えた。 初のオンライン開催 今年は新型コロナの感...