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「満足度」を含む記事の検索結果:
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大和ライフネクスト、年間2万7000件のリフォームに対応
1283号 (2017/10/03発行) 8面分譲マンション25万戸を管理 マンションの共用部だけでなく、居室内にまでリフォームのサービスを拡大させる管理会社がある。全国で4200棟25万戸のマンションを管理する大和ライフネクスト(東京都港区)...
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日本ハウスHD、リフォーム売上100億円に
1283号 (2017/10/03発行) 7面新規OB比率を5対5に 年商389億円の新築ビルダー日本ハウスホールディングス(東京都千代田区)は、リフォーム売り上げを100億円の大台に乗せるべく、今期から新たな4カ年計画をスタートした。「事業規...
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リビタ、「住んでからのリビタ」提供開始
1282号 (2017/09/26発行) 45面購入者・入居者向けサービス リノベーション分譲事業を展開するリビタ(東京都目黒区)は、同社の住まいの購入者・入居者限定のサービス「住んでからのリビタ」の提供を9月から開始した。 入居後の改修や住み替...
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リネットジャパングループ、不用小型家電の回収サービス
1281号 (2017/09/19発行) 21面マンション居住者向け リネットジャパングループ(愛知県大府市)は、マンション居住者の不用品処分の課題を解決するため、大京アステージ、穴吹コミュニティ、オリックス環境と業務提携。マンション居住者に向け...
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G-Flat、戸建てリノベが8割《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1279号 (2017/09/05発行) 18面関西において戸建てに注力したリノベーションを行うG-Flat株式会社(兵庫県神戸市)。山野大祐社長は、デザインや品質にとどまらない「顧客を感動させる徹底したサービス」の追求で、平均単価1200万円を実現した。 【講師】 G-Flat ...
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東急、リフォーム事業を統合
1279号 (2017/09/05発行) 1面「東急Re・デザイン」新設 東急グループでともにリフォーム事業を展開する東急コミュニティー(東京都世田谷区)と東急ホームズ(東京都渋谷区)は、両社のマンション専有部リフォームおよびビル関連工事、法人...
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タカラスタンダード、ショールームスタッフの研修開始
1278号 (2017/08/29発行) 17面ユーザー視点の接客目指す タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、本社に昨年設置した「Living Lab.暮らしの研究所」で、全国172カ所あるショールームのアドバイザーを対象にした研修を開始した。...
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リフォームマッチングサイト「ハピすむ」、加盟社が600を突破
1276号 (2017/08/08) 4面少額案件の紹介料無料サービス実施 リフォームマッチングサイト「ハピすむ」(運営エス・エム・エス)の加盟社が正式リリース後約1年半で600社を突破した。今後は加盟社の満足度向上のため、少額案件の紹介手...
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【住まいの満足度】調査、温熱環境に「不満」7割
1276号 (2017/08/08) 18面満足は北海道と中京圏 家の温熱環境に「満足」している人は3割しかいない。冬季の居間・食堂の起床時の室温が、「21度以上の住まい」の満足度が高い。旭化成建材(東京都千代田区)快適空間研究所や旭リサーチ...
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GORVA、「施主の要望を最大限叶える」
1275号 (2017/08/01発行) 4面GORVA 渡邉達哉 社長 「おしゃれ大工の技術集団GORVA(ゴルヴァ)」は、大工を内製化して施主に寄り添うことにより、施主のイメージを極限まで形にしている。棟梁を務める渡邉達哉社長に、大工のある...