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「地元」を含む記事の検索結果:
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住まいるペイント、体感型ショールームで成約率7割 塗料の希釈率を比較
1638号(2025/02/24発行)15面外壁塗装を手掛ける住まいるペイント(東京都練馬区)は、集客に力を入れている。2024年7月期の売上高は約1億8000万円。対前年比163%を達成した。同社の戦略は、ショールームの活用とチラシや看板の...
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アドレス、空き家を多拠点生活の場に 国内外280カ所に拡大【空き家ビジネス】
1637号(2025/02/17発行)13面ADDress(アドレス)は、多拠点生活が体験できるサブスクリプションサービスを提供する会社だ。国内外の空き家をオーナーから借り上げ、リフォームして消費者に利用してもらう。拠点数は2024年9月の時...
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マリンテック、マンションリフォーム軸に6億円
1637号(2025/02/17発行)12面マンションリフォームをメインに手掛けるマリンテック(千葉県千葉市)。同社のマンションリフォームの売り上げの割合は全体の売り上げの98.6%を占める。2024年7月期の売上高は約6億円。地域に根ざして小...
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【性能向上リフォームvol.15】阪急阪神不動産、自社で分譲した中古マンションをリノベでZEH化
1637号(2025/02/17発行)11面阪急阪神不動産(大阪府大阪市)は、性能向上リフォームに注力し始めている。この度、同社が手掛ける買取再販「Styles」において、ZEH(ゼロエネルギー住宅)水準の中古マンションリノベーションを初めて...
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セントラルリフォーム、ショールームで個人からの受注強化 自然素材の良さを発信
1636号(2025/02/10発行)12面セントラルリフォーム(三重県津市)は、個人向けリフォーム事業を強化するにあたりショールームを活用している。自然素材の良さを発信し受注につなげている。 個人向け事業強化 年商2億超え 木をふんだんに使...
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apartment301、自己負担でアパートをリノベ 新しい暮らしをインスタで発信
1636号(2025/02/10発行)10面賃貸したアパートを自己負担でリノベーション。インスタグラムで新しい暮らしぶりを紹介するapartment301さん。2025年11月時点でフォロワー数は10万8000人に及び、10カ月で1万5000...
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マエダハウジング、法人リフォームを強化 非住宅改修が66%増に
1635号(2025/02/03発行)3面広島県の総合リフォーム会社マエダハウジング(広島市・リフォーム売上高22億4000万円)は、BtoB向けの非住宅リフォームを強化している。例えば、工場やオフィス、飲食店、ホテルなど。単価は500万円か...
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フロンティア、戸建て塗装と大規模修繕で集客を分け、安定した経営を実現
1635号(2025/02/03発行)9面外壁塗装でリフォーム売上高9億円を超えるフロンティア(千葉県船橋市)は、戸建て塗装と大規模修繕事業の集客を分けることで、両事業ともに安定した業績を残している。いずれもターゲットをきちんと決め、明確に分...
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湯建工務店、新築、リフォーム、賃貸で15億円 働きやすい職場づくり推進
1634号(2025/01/27発行)11面新築、リフォーム、不動産を手掛け、年商15億円の湯建工務店(東京都大田区)。同社では、正社員26名中、3〜4割が女性。そのため男性も女性も活躍しやすい環境づくりに注力をしている。 現場に女性用トイレ...
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P・C・Gテクニカ、「FRPライニング工法」で排水管工事を1、2日で完了
1634号(2025/01/27発行)2面P・C・Gテクニカ(愛知県名古屋市)は、全国を対象に給排水管更生工事を展開し、2023年度に売上高25億7400万円を達成した。 ロボットを使って施工を調整する 同社の売上高の8〜9割を担うのが「FR...