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「社員」を含む記事の検索結果:
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ショールームは投資か浪費か【オピニオン】
1657号(2025/07/21発行)9面大規模なショールームは認知度向上や集客アップに貢献する。だが一方で、維持コストや人材育成の負担、撤退時のリスクもある。ショールームが本当に投資として価値あるものか、浪費になってしまうのか。リフォーム...
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市原産業、TDYリモデルセールコンテスト1位獲得の秘訣は朝夕の商品勉強会
1657号(2025/07/21発行)1面岐阜県可児市に本社を構える市原産業はメーカー主催のコンテストで好成績をおさめている。3月にはTOTO(福岡県北九州市)、大建工業(大阪府大阪市)、YKKAP(東京都千代田区)の3社が主催する「TDYグ...
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信頼される見積書づくりの鉄則
成約率7割を支える工程順見積もり
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/14号) -
不動産売却チャンネルに登録者6万人超、ワイズワンホームの動画集客術とは
1656号(2025/07/14発行)21面vol.54 YouTubeをきっかけに数多くの不動産売却相談を受けているのが売買仲介事業を手掛けるワイズワンホーム(兵庫県西宮市)だ。山中英紀社長自らが動画に登場し、不動産業界の裏側や本音を発信する...
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夢工房、売上12%増の7億円計画 複合施設開業 認知度向上へ
1656号(2025/07/14発行)1面リノベーション会社の夢工房(島根県出雲市)は2026年4月期の売上高を前年比12%増の7億円と計画している。 今期の主な施策は3つある。1つ目は今年5月、島根県出雲市に開設した複合施設「aErBa(ア...
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三春情報センター、新会社LOCOS、COMPASSを設立で3ブランド化
1656号(2025/07/14発行)4面不動産事業を展開する三春情報センター(神奈川県横浜市)は、2つの新会社を立ち上げた。これまで「mic(ミック)」のブランドで店舗展開していたが、新会社の立ち上げによって購入者の棲み分けを狙う。 新たに...
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若手に選ばれる会社になるための視点。
1656号(2025/07/14発行)5面VOL.21 その人の人生にプラスかどうか 「営業が育たない」「募集しても応募がなかなか来ない」「「せっかく採用してもすぐに辞める」―― こうした悩みは、業界でもいつも聞くお話しですし、私自身も何度...
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トマト、店舗刷新でリフォーム10億円へ 主要幹線道路沿いに移転
1656号(2025/07/14発行)2面リフォームと不動産業を手掛けるトマト(北海道苫小牧市)は2026年5月期の売上高を前期比9%増の12億円、そのうちリフォーム売上高を同3%増の10億円と計画している。 今期の主な施策は2つ。1つ目は北...
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外国人職人と工具名をかるた形式で学習
1656号(2025/07/14発行)3面土木・外構工事を手掛ける将建設(埼玉県さいたま市)は、外国人職人の信頼関係向上に取り組んでいる。かるたやスプレッドシートを活用した研修を行う。 同社の年間売上高は約1億5000万円。埼玉県や東京都内を...
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成約率7割の外構・エクステリア企業の提案術
1656号(2025/07/14発行)17面外構・エクステリア会社のインフォメーション住宅産業(鹿児島県鹿児島市)は提案力を強みとする。目的の明確化の徹底などにより、プラン提出後の成約率は約7割に上る。メーカーのコンテストで受賞するなど、提案内...