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「差別化」を含む記事の検索結果:
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「第1回リフォーム瑕疵保険推進キャンペーン」受賞者発表
1366号 (2019/06/24発行) 1面スイコー、瑕疵保険利用実績が1位 スイコー(宮城県仙台市)は、ベターライフリフォーム協会(東京都千代田区)が開催した「第1回リフォーム瑕疵保険推進キャンペーン」で最優秀賞を獲得した。 工事金額100...
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N.style建築工房、リノベの平均単価は1000万円
1365号 (2019/06/17発行) 9面・N.style建築工房では、室内の木質化と性能向上によって他社と差別化・内装に木を沢山使用すること、温熱環境や防音性能等の機能が特徴・マンションリノベの平均受注単価は約1000万で、戸建て以下の費...
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サニックス、電力買い取り「30年間」に延長
1365号 (2019/06/17発行) 6面産業用太陽光設置で差別化 サニックス(福岡県福岡市)は産業用太陽光発電の電力買い取り延長サービスを開始した。 今年度設置する発電システムの場合、電力会社による産業用の買い取りは1キロワットあたり1...
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プレマテックス、塗料販売店のリフォーム元請け化を支援
1365号 (2019/06/17発行) 20面無機塗料メーカーのプレマテックス(東京都江東区)は、塗料販売店の元請け化サポートを開始した。 高付加価値塗料「グラシア」 人材不足や価格競争、同社も含めメーカーの直販等による販路縮小など、塗料販売...
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ホームセンターが続々とプロ向け販売を強化
1363号 (2019/06/03発行) 1面・ホームセンター各社がブロ向け建築資材販売を強化・コーナン商事は建材小売の建デポを買収、コーナンやカインズもプロ向けを強化・各社のプロ向け強化の背景には、HCを取り巻く価格競争がある ホームセ...
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「いいな」を起点に商品誕生 イクタの展望
1363号 (2019/06/03発行) 15面・フローリング専業メーカーのイクタの石川社長に、ものづくりや今後について聞いた・アイデアが出るとすぐ試作を作り、納得した物のみ商品化しているという・今後は「健康や幸せといった目に見えない付加価値の追...
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森熊、1万点の輸入壁紙ずらり 鮮やかな色・柄で魅了
1362号 (2019/05/27発行) 24面鮮やかな色・柄で魅了 1冊2万円もする海外製壁紙のカタログが400冊も取りそろえられている壁紙ショップが四国にある。内装材卸の森熊(愛媛県松山市)が運営するWALLPAPERHOUSE(ウォールペー...
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明豊エンタープライズ、商業ビルのリノベを本格化
1362号 (2019/05/27発行) 3面3年後には50億円規模に 投資用賃貸マンション「MIJAS「(ミハス)」シリーズの開発を軸に、年間144億円を売り上げる明豊エンタープライズ(東京都目黒区)は、商業ビルのリノベーション事業を本格化し...
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ヒトカラメディア、オフィスリノベが好調 リサーチでテナント早期獲得
1361号 (2019/05/20発行) 20面入居者募集に苦戦していた都内オフィスを、オフィス仲介や空間プランニングを行うヒトカラメディア(東京都目黒区)がリノベーションしたところ、共に1カ月以内に入居が決まった。その方法は、徹底したリサーチに...
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【高齢者住環境研究所社長インタビュー】介護リフォームは安泰ではない
1361号 (2019/05/20発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、令和時代における経営ビジョンについて聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(5月...







