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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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本社リニューアル 取り扱い建材を中心にニューノーマル仕様へ
1489号(2022/01/17発行)5面住宅設備・建材の卸販売を行う和以美(東京都荒川区)は、昨年12月末に本社をリニューアル、フリーアドレスを導入するなどニューノーマル仕様にリフォームした。改装に際しては「モデルハウス」をイメージし、同社...
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リノベモデルルームにビンテージ家具展示、美想空間がDOUBLEDAYとコラボ
1489号(2022/01/17発行)2面Case3 美想空間 リノベーション事業を手掛ける美想空間(大阪府大阪市・鯛島康雄社長)は、運営する「KLASI COLLEGE(クラシカレッジ)」と、インテリア雑貨を販売する「DOUBLEDAY(ダ...
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オーダーキッチンだけではない!テーブルやカップボードまで造作するハウジングネットワン、空間と調和狙う
1489号(2022/01/17発行)1面Case2 ハウジングネットワン キッチンだけでなく、家具までオリジナルで造作してしまう。トータルコーディネートを売りにしているのがハウジングネットワン(広島県広島市)だ。同社は新築と不動産も手掛ける...
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インテリアのショールーム開設で新規事業開拓に本腰、ウィルは不動産+リフォーム+家具をワンストップで
1489号(2022/01/17発行)1面リフォーム会社が家具・インテリアの販売やコーディネートまで提案するケースが増えてきた。自社で家具ショップをオープンしたり、企業とコラボしたり、その形式はさまざま。背景にあるのは顧客満足度の向上。「リフ...
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OKUTA新社長交代の真相は?40歳の小泉太新社長、リフォームのオンライン営業推進
1488号(2022/01/10発行)7面OKUTA代表取締役社長 小泉 太 氏 《プロフィール》1981年生まれ。2003年OKUTAに入社し2008年熊谷店店長就任。2014年に世田谷店店長、2017年にLOHAS studio本部長に...
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LIXIL、アルミの特色生かした室内階段
1490号(2022/01/24発行)18面Interio 「KB らせん階段」 Interio(インテリオ)ブランドに、アルミ材の特色を生かしたらせん階段が登場。アルミ独特の押出成形でしかできない形状、輝きが特徴で、ミニマルでシンプルな...
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断熱リフォームは効果の「見える化」がカギ 4コマ漫画で価値伝える企業も
1488号(2022/01/10発行)1~3面良好な温熱環境を備えた高齢者の家を増やす。国がまとめた住生活基本計画では高齢者の住宅の性能の低さを問題視しており、断熱・バリアフリー化が一定以上進んでいる家の割合は17%ほど。これを令和12年までに2...
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リップル、設計力強みに買取再販売上が年間売上18億円見込みに!戸建てのリノベブランドも開始
1487号(2022/01/03発行)16面買取再販事業を手掛けるリップル(埼玉県川越市)は、開始5期目ながら、2021年3月期には11億円を売り上げ、販売件数は40件ほどを記録している。今期は70~80件と販売数を増やし、売り上げも18億円と...
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リフォームとリノベの2ブランド確立で4億円!敷島住宅の新規、OB獲得のリフォーム受注策とは?
1487号(2022/01/03発行)6面新型コロナ感染拡大から約2年。この間、本業一本で勝負する事業構成から脱却して、別の柱を増やそうとしてきたケースが目立った。中でも新築を中心とする工務店は、リフォーム事業を強化し、2本柱経営を推進する動...
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東京の狭小住宅をリノベで解決!ビジョン見直しでリノベ売上も1億円伸ばしたアースの戦略
1487号(2022/01/03発行)7面新築の売り上げが年間5億5000万円のアース(東京都江戸川区)は、リノベーションも伸ばしている。2021年10月期の売り上げは1億5000万円。 上:リビングに段差を設置し、上部分を子供部屋に下:階段...