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「訪問」を含む記事の検索結果:
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朝日ウッドテック、神奈川県初のショールームを横浜ランドマークタワー内に開設
1329号 (2018/09/17発行) 18面・朝日ウッドテックは、神奈川県に初となるショールームを開設した・床を中心とした木質建材を扱う同社の製品のほとんどを展示・横浜ランドマークタワー内という立地で、県内の富裕層の取り込みを狙う 床を...
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【インタビュー】LIXIL、リフォーム業の魅力伝える動画制作
1327号 (2018/09/03発行) 11面LIXIL リフォーム事業部 事業部長 渋谷和徳 氏 ITツールで生産性向上支援 LIXIL(東京都千代田区)は、リフォーム業界の活性化に向けた施策を本格化させている。独自のリフォームフェア、無金利...
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TOKAI、ポイント制度強みに81億円《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面事業間で相互送客推進 暮らしに関わるあらゆるサービスを展開する株式会社TOKAI(静岡県静岡市/東京都港区)。1950年の創立以降、ガス事業に始まりインターネット事業やケーブル事業と合わせ、グループ全体の顧客件数を増加させてきた。2012...
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金吾設備、修繕は「職人」がメニュー表を持って営業
1325号 (2018/08/20発行) 22面年1000件のリフォーム 年間約1000件のリフォーム工事を受注する金吾設備(福井県三方郡)は、修繕については職人がクロージングをする。 職人が持参するメニュー表。これは水洗金具工事の価格表ページ。...
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空き家管理士協会、空き家管理を効率化
1324号 (2018/08/13発行) 5面報告書をメールで 空き家管理士協会(東京都港区)は、空き家管理士の業務効率化システム「空き家コネクト」をスタートした。 報告書作成時にはコメントのメールが届く 特徴は、空き家管理士の仕事を効率化で...
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ホームサーチ、4年で中古物件500戸販売達成
1324号 (2018/08/13発行) 11面・4年前に買取再販事業を開始したホームサーチは、累計500戸超販売・物件の回転率を重視し、多少赤字になってでも販売期間を短くする・販売エリアをあえて分散し、1つの商圏・不動産会社への依存を防ぐ ...
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ミスターデイク、ガーデニング事業開始
1324号 (2018/08/13発行) 1面石原和幸氏がプロデュース 新築やリフォームを手掛けるミスターデイク(山梨県甲府市)は、ガーデニング事業を始める。「チェルシー・フラワーショー2018」で金賞を受賞するなど、国内外で活躍するガーデニン...
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エモーションインテリジェンス、サイト訪問者をAIが分析する営業支援ツールの提供開始
1323号 (2018/08/06発行) 4面・エモーションインテリジェンスは、不動産業界向け営業支援ツールの提供を開始・AIでサイト訪問者の傾向を分析し、来訪した際に的確な営業につなげるもの・顧客データを営業で生かすことで、接客の効率化が期待...
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価格で負けた、はもうやめる!《法則4:スピード・タイミングが重要 法則5:家族が揃う場で提出》
1323号 (2018/08/06発行) 11面 -
旭化成リフォーム、営業マンの平均売上は1億6000万円
1323号 (2018/08/06発行) 24面・旭化成リフォーム、営業マンの平均売上1億6000万円と高い生産性を実現・理由は、分業化を進め営業マンが「営業に」専念できる体制に変えたこと・今後はCSを高め提案を幅を広げていくことで、さらなる成長...