有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ニーズ」を含む記事の検索結果(74ページ目)

  • トップ
  • > 「ニーズ」を含む記事

「ニーズ」を含む記事の検索結果:

  • 人物配置で暮らしをイメージ動画でより具体的な提案を プレゼンからの成約率約65%を誇るのが、エクステリアの新築やリフォームを手掛けるカエデスタイル(福岡県福岡市)だ。同社の初回プレゼンでは、パースや動...

  • セミオーダー感覚でカスタマイズできるTOTO(福岡県北九州市)のシステムドレッサー「エスクア」「エスクアLS」に、洗面空間デザインの幅を広げる新商品が加わった。コロナ禍で増えたおうち時間を、自分らしく...

  • 匠屋、高品質塗壁材「Sto」導入WEBセミナー開催

    WEB限定記事

    匠屋(長野県塩尻市)は、工務店取扱希望者向けWEBセミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、世界95ヵ国以上で使用される高品質塗壁材「Sto(シュトー)」を紹介する。日本でも高品質な塗り壁ニーズが高まる中で、「Sto」は、匠屋の年...

  • 自宅をリラックスでき、衛生的な空間にしたいというコロナ禍のニーズに応えるべく、TOTO(福岡県北九州市)はバスルームに新機能を加えて進化させている。 今月2日には「SYNLA(シンラ)」に新機能を加...

  • 富山県の地域家電店ケィ・ディック(富山県富山市、黒田保光社長)では、家電販売に留まらずリフォーム、介護、ケーブルテレビなど、さまざまな事業を展開している。これらの事業はすべて「地域に住人の生活を守る...

  • システム収納ブランドCUUMAを製造販売する板久(東京都港区)は、生活スタイルに合わせた収納プランの提案を行う。規格の決まったシステム収納であるため短期での設計納品が可能な点と、自由度の高い提案が強み...

  • BOSストーン(東京都品川区)では、重く割れやすい天然石を2~5mmまで薄型にした上、基盤を付けて強度を高めた石材「HYDシリーズ」を製造販売している。店舗やオフィスへの販売がメインだが、在宅時間が増...

  • エー・エス・ディ、工務店のビジネス改革を加速する! コロナ禍生き残りセミナー

    WEB限定記事

    エー・エス・ディ(神奈川県横浜市)は、工務店のビジネス改革を加速する!コロナ禍生き残りセミナーをオンラインで開催する。 第1部は、瑕疵保険延長保証診断をきっかけとしたOB顧客の獲得と、事業再構築補助金を活用したリノベーション事業の立上げなど...

  • 住宅設備機器販売を行うNITTO CERA(愛知県常滑市)は、自社ブランドとして展開しているARC-Xの中で、浴室用シャワー水栓「NEW MATERIAL SHOWER」を先ごろ販売開始した。国内外の...

  • オイレスECO(東京都品川区)が製造販売を行う、外付けブラインド「ブリイユ」の需要が高まっている。近年の豪雨台風被害の増加に伴い、問い合わせが増えている状況だ。 日差しを抑えながら換気が可能 オイレス...

< 前へ 69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる