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「戦略」を含む記事の検索結果:
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年間400件定期点検、紹介増え水まわりリフォームが増えた外装会社の戦略
1466号(2021/07/26発行)20面定期点検10年でリピート増OBの契約率は75%に ドローンで定期点検を実施。施主と話す時間も増え、危険も減った 外壁リフォームを手掛け、前期受注ベースでリフォーム売上高6億4000万円を記録したヤマモ...
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外装会社のOB訪問はリフォーム工事から1年後に3年間隔で
1466号(2021/07/26発行)20面工事1年後から3年ずつ点検を開始紹介キャンペーンの提案を強化 外壁・屋根塗装を手掛ける喜多建設(埼玉県狭山市)は、今年から定期点検を本格化している。現在リフォーム売上高2億5000万円のうち、新規客...
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暮らしの困りごとを解決するアフターフォロー「道具箱訪問」でリフォーム受注に
1466号(2021/07/26発行)18面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「アフターフォロー&定期点検」の3回目。各社どのようにアフターフォロー&定期点検を行っているのか、6社に調査した。 「道具箱訪問」開始暮らしの困...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2021・注目企業リポート】急成長、スプリングエステートのマンション仕入れ術
1466号(2021/07/26発行)9面買取価格チャート化で即日購入も 買取再販事業を手がけるスプリングエステート(東京都千代田区)が、好調をキープしている。2021年6月期の売り上げが75億円で、前年の73億円、前々年の64億円から順調に...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2021・注目企業リポート】年商174億円、レジデンシャル不動産「1人1駅」情報収集戦略
1466号(2021/07/26発行)7面すべてのマンション情報把握し内見なしで即決購入 買取再販事業を手掛けるレジデンシャル不動産(埼玉県さいたま市)が、コロナ禍にもかかわらず好調だ。2021年1月期の決算では前期から20%増の174億円の...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2021・インタビュー】1位カチタス、「年収200万円でも買える戸建てに使命」
1466号(2021/07/26発行)5面カチタス 新井健資 社長 「空き家再生住宅」販売で1000億円目前 買取再販事業を手掛けるカチタス(群馬県桐生市)がコロナ禍でも好調を維持している。グループのリプライス(愛知県名古屋市)を含めた202...
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ゴッタライド、リノベーション会社のウェブ集客セミナー開催
WEB限定記事ゴッタライド(岐阜県岐阜市)は、リノベーション会社のウェブ集客セミナーをオンラインで開催する。 リノベーション事業において、ホームページは欠かせない集客ツールで、リノベーションを検討しているユーザーは、夢やこだわりを叶えてくれる会社を探す...
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住泰、外装で年商5億円 屋根+塗装のW受注促す
1465号(2021/07/19発行)24面外壁・屋根塗装を手がける住泰(栃木県宇都宮市)の2021年4月期の売り上げは前期比1億2000万円プラスの5億2000万円に増えた。年間棟数は330棟。前々期から数えると6割増の2億円増収となる。今期...
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販促費ゼロで集客!リフォーム工事をYouTubeで投稿しまくるオリーブホームの戦略
1465号(2021/07/19発行)1面施工工程をYouTube配信販促費ゼロ、「動画見た」で集客 チャンネルは2015年にスタート 施工事例を動画公開することで、効率的に集客をしている会社がある。栃木県小山市にあるオリーブホームだ。小野寺...
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リフォームの「VR」施工事例で成約率7割、変わる「ビフォーアフター」の表現術
1465号(2021/07/19発行)1面施工事例写真はリフォーム会社にとって最重要な企業PRの材料だ。ただし、単にビフォーアフターの写真を載せるだけで集客できる時代ではない。なぜならリフォーム業界の競争は過熱し、いかに他者と差別化できるかが...