- トップ
- > 「人」を含む記事
「人」を含む記事の検索結果:
- 
旭化成建材/旭リサーチセンターが調査、「温熱性能」が家事・空間に影響1336号 (2018/11/12発行) 3面・旭化成建材と旭リサーチセンターは温熱性能の高さと空間活用の満足度の関係を明らかにした・調査では、温熱性能が高い住まいでは生活価値が5つあることを指摘・温熱環境に影響を与えるのは、住まいの形態や住宅... 
- 
繁栄期ヴィクトリア時代の流行《ロンドンデザインフェスティバル2018リポートvol.2》1336号 (2018/11/12発行) 10面ロンドンデザインフェスティバル2018リポートvol.2 「強い色×多色使い」のトレンド ロンドンデザインフェスティバル2018の第2回目のレポートは、赤、緑など原色を使った強い色とインパクトのある... 
- 
天然石の手触りを追求したバスタブ ~設備・建材/新商品ガイド (28)~1336号 (2018/11/12発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (28)~ マットな質感のバスタブ マットエクラントクラス(静岡県浜松市) 高い防汚性を備えた人工大理石のバスタブ「エクラン」の新アイテム。エクランの性能はそのままに、天... 
- 
ワイケイアート、LDK空間を再現した新ショールーム「来れば」オープン1336号 (2018/11/12発行) 8面筋交い残したLDK再現 リフォーム・リノベーションを手がけ、年間の売上高が6億円のワイケイアート(千葉県佐倉市)は、9月にLDK空間を再現した60坪のショールーム「来れば」をオープンした。 あえて筋... 
- 
住宅リフォーム推進協議会「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」で有力3社の営業戦略公開1336号 (2018/11/12発行) 2面・住宅リフォーム推進協議会が「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」を開催・スイコー、ビッグアイ、喜多ハウジングの3社がそれぞれの営業戦略を公開・シンポジウムでは改正建築基準法とストックの有効活用を... 
- 
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】お客様の「見込み度」を上げていく1336号 (2018/11/12発行) 20面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 17 お客様の「見込み度」を上げていく 「マーケティングオートメーション」という言葉を聞いて、どのよう... 
- 
ボーコンセプト・ジャパン、世界一幸福な国・デンマークのリノベを日本で提供1336号 (2018/11/12発行) 24面デンマーク家具企業の挑戦 「ブランド発祥の地デンマークは幸福度が世界で1位。その暮らしを日本で提供したい」。こう語るのが家具・インテリアブランド「BoConcept(ボーコンセプト)」を販売するボー... 
- 
アンジェ・リュクス、営業支援ツール「右左脳棚®」で顧客獲得1336号 (2018/11/12発行) 11面・アンジェ・リュクスは4つの利き脳タイプ別に収納を変える「右左脳棚®」を開発・150万円の年間契約で、棚の貸し出しと社員研修、集客セミナーが含まれる・契約できるのは各都道府県1つずつ。現在4社が契約... 
- 
マンション危機管理の処方箋も「日経プレミアシリーズ」で1336号 (2018/11/12発行) 11面新刊「100年マンション 資産になる住まいの育てかた」 「長寿マンション」への指南書 不動産コンサルタント長嶋修氏の新刊「100年マンション 資産になる住まいの育てかた」が、日本経済新聞出版社(東... 
- 
【水栓メーカー・SANEI社長インタビュー】水栓事業で年商207億円1336号 (2018/11/12発行) 9面・三栄水栓製作所は社名をSANEIに変更し、グローバル展開を狙う・水栓事業の年商は270億で、様々な場面に合うデザイン性の高い水栓が人気だ・西岡社長は量産型より心を打つ水栓を作っていきたいと話す ... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

