- トップ
- > 「来場」を含む記事
「来場」を含む記事の検索結果:
-
モリシタ・アット・リフォーム社長インタビュー、「20人以上の会社は『右腕』をつくろう」
1309号 (2018/04/17発行) 6面・モリシタアットリフォームが、企業成長に欠かせないNo.2の育成を推奨・企業が大きくなると、社長1人で会社全体を見きれなくなる点を指摘・イベントのアポイント率や、会社の意思浸透に重要な役割果たす ...
-
新春イベント開催レポート ~リフォームセールスマガジン 3月号より~
リフォームセールスマガジン 2018年3月号 -
エフステージ、広さ225平米・海外2大インテリアブランドとコラボの新ショールームを開設
1308号 (2018/04/10発行) 1面買取再販を行うエフステージ(東京都文京区)は「ARISE RENOVE LOUNGE小石川ギャラリー」を同社ビル3階に新設した。 海外のインテリアブランドとコラボ 広さは225平米。同社のリノベー...
-
売上、対前年比「悪い」過半数
1307号 (2018/04/03発行) 21面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、引き続き低迷ぎみ。売り上げの対前年比は、「悪い」(「とても悪かった」「悪かった」の合算)が前回調査より20ポイント増加...
-
クオカード、QUOカードの販促で集客力3倍に
1307号 (2018/04/03発行) 10面・QUOカードが年間600億円発行、販促ツールとしての需要も増加・物品による販促と比較し集客効果が3倍になるケースも・住宅・リフォーム業界を軸にカードのデジタル化も進めていく クオカード 近田剛...
-
タカヤ、リノベーションは「スタイル」で勝負
1305号 (2018/03/20発行) 24面・タカヤがターゲットを明確にしたリノベーションで、単価向上・女性に北欧風、男性にポートランド風のリノベを提案・これまで若い層を開拓できていなかった課題を解決、他社と差別化 岩手県盛岡市に本社を...
-
クリナップ、リフォーム強化
1304号 (2018/03/13発行) 5面「中高級品」「水まわり工房」で 住宅設備メーカーがリフォーム事業強化に乗り出す中、キッチンメーカーのクリナップ(東京都荒川区)も次々と新たな手を打ち出している。 クリナップの主なキッチンと価格帯 ...
-
新潟でリフォームフェア開催
1304号 (2018/03/13発行) 4面1万6746人が来場 3月3、4の両日、新潟県内で「日報住まいのリフォームフェア2018春」が開催された。主催は新潟日報社、共催はリフォーム産業新聞社。 県内で7拠点展開する住まいのリフォーム専門店アクトのブース 会場となった新潟市産業...
-
アトモフ、「メゾン・エ・オブジェ」出展
1304号 (2018/03/13発行) 16面デジタル窓を展示 世界初の窓型IoT製品「デジタル窓」を手掛けるアトモフ(京都府京都市)は海外でPRを強化。フランスのパリで開催されたインテリアとデザイン関連の見本市「メゾン・エ・オブジェ」に出展し...
-
1500社、8万5000人以上が集結《最新アメリカリフォームマーケットリポート vol.2》
1303号 (2018/03/06発行) 23面最新アメリカリフォームマーケットリポート vol.2~製品トレンド編~ 今年1月9日~11日にアメリカのフロリダ州オーランドで開催された「インターナショナルビルダーズショー(IBS)」のリポートをお...