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「販促」を含む記事の検索結果:
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リフォーム金利ゼロに パナソニックが新販促
1132号 (2014/08/12発行) 6面パナソニック(大阪府門真市)は住宅設備や太陽光発電工事などでパナソニック製品を購入した顧客を対象に、リフォームローンの金利をゼロにする販促策を6月から開始している。 利用できるのは全国2400社の...
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有力8社の成長の原動力を分析! リフォーム会社実態調査
1130号 (2014/07/29発行) 1面『人材』『工事』『販促』 3つの観点で各社の実態を解明 売り上げを伸ばしているリフォーム会社の共通点はどこにあるのか―――。今回の特集では、売上高10億円以上の有力リフォーム店5社と2ケタ増収を続ける...
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60分以内の訪問貫き100億突破目前 ゆとりフォーム
1130号 (2014/07/29発行) 2面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ゆとりフォーム 大澤洋昭社長 50万円以下の工事件数割合が8割 ゆとりフォーム(東京都板橋区)が目指すのは、「安く大量に良質なリフォームを提供」する企業。200...
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成長の秘訣は"人材力"の徹底 フレッシュハウス
1130号 (2014/07/29発行) 3面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ フレッシュハウス 佐野士朗社長 やる気を引き出す報奨制度を導入 フレッシュハウス(神奈川県平塚市・佐野士朗社長)の成長の秘訣は人に尽きる。1995年に創業以降、...
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1店10億円の大型店で50億突破 ホームテック
1130号 (2014/07/29発行) 4面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ホームテック 高橋久明社長 最大店舗はキッチン40台展示 ホームテック(東京都多摩市・高橋久明社長)の成功の秘訣を1つ挙げるとしたら、ユーザーの安心感の高い"大...
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社員新卒率は9割以上、毎年30~40人採用 コニージャパン
1130号 (2014/07/29発行) 5面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ コニージャパン 小西正行社長 水まわり店で短期人材育成 コニージャパン(大阪府大阪市・小西正行社長)の全体人員における新卒率は、93~94%。人をイチから育て、...
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300万円超のリフォームで売上高の8割稼ぐ 山商リフォームサービス
1130号 (2014/07/29発行) 6面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ 山商リフォームサービス 山﨑晶弘社長 平均単価180万円、6年で3倍に 山商リフォームサービス(東京都足立区・山﨑晶弘社長)の特徴は、300万円以上の工事割合が...
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外装専門店、6期目で年商6億5000万円 ユウマペイント
1130号 (2014/07/29発行) 7面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ユウマペイント 佐々木拓朗社長 100~300万円工事が全体の6割 ユウマペイント(千葉県柏市)の特徴は、外装リフォーム専門会社としてわずか6期目で年商6億50...
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粗利益率36%、OB重視で"脱相見積もり" グッディーホーム
1130号 (2014/07/29発行) 8面グッディーホーム 卯月靖也社長 売上高の7割がOBリピート グッディーホーム(東京都武蔵野市)の特徴は、OBの売り上げが7割を占める点だ。現在、 OB数は2500件。会社設立10年でここまで伸ば...
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営業と工事を分離、生産性1.1億円に 山一ホーム
1130号 (2014/07/29発行) 9面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ 山一ホーム 知久輝昭社長 毎週月曜は1日かけて顧客情報の引き継ぎ 山一ホーム(千葉県柏市)の特徴は営業マン1人当たりの年間売上高が1億1000万円と高い水準にあ...