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「ドア」を含む記事の検索結果:
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阿部興業、有効開口部1.3倍 使い勝手と安全性の高いドア
1424号(2020/09/14発行)22面「アウトセット2連引戸」 高齢者施設、医療施設等向けの内装材ブランド「ハートフル」の扉新製品。アウトセットのニーズの高まりを受けて、2連引戸のアウトセットタイプを開発した。 同じ枠幅の片引き扉の1...
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津田工務店、一人用ワークルーム「OHACO」を発売開始
WEB限定記事店舗の設計、施工を手掛ける津田工務店(大阪府大阪市)は一人用ワークルーム「OHACO(オハコ)」を発売した。 一人用ワークルーム「OHACO」 この商品のユニークな点は遮音性のある箱型のブースを空間...
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パナソニック、高級シリーズ「エルクラス」浴槽注力 非接触需要で宅配ボックス4割増
1422号(2020/08/24発行)24面1面で発表した「住宅設備建材メーカー売上ランキング2020」で、1位となったパナソニック。国内リフォーム市場で注力する商品は高価格帯のキッチン、バス。また売れ行き好調な宅配ボックスをさらに強化していく...
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【クローズアップ建材・シートフロア】本物と見分けがつかないほどリアル
1421号(2020/08/17)18面~クローズアップ建材・シートフロア~ シートフロアは、印刷により木目や石目などを表現した床材で、一番の特徴は耐久性が高くキズがつきにくいこと。商品を選ぶ際は、デザインに加え目的に応じた表面加工にも注目...
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サンワカンパニー、自社建材をフル活用した賃貸物件
1421号(2020/08/17)7面2カ月足らずで8割入居決定 サンワカンパニー(大阪府大阪市)は、施主や設計事務所、施工会社とともに物件の企画・設計から設備・建材のコーデネートまでトータルにプロデュースする「トータルプランニングサービ...
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うちすけグループ、FC「家工房」の加盟店が増加
1421号(2020/08/17)2面チラシ1000分の1の反響率も うちすけグループ(東京都中央区)が展開するフランチャイズ「家工房」の加盟店が増えてきた。現在50拠点でオープン。契約ベースで80あり、「100店舗は目の前に迫ってきた」...
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コロナで住宅の防災性能が求められる時代に《防災設備建材図鑑》
1421号(2020/08/17)15面、16面、17面新型肺炎問題は防災についても影響を与えています。感染のリスクを考えると個々の住宅を災害に強い住宅にし、本当に避難が必要な人のみが避難所へ向かうようにしなければなりません。防災週間に向けて防災に役立つ...
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タカラ産業、防菌コーティングサービス開始
1421号(2020/08/17)3面リフォーム業に携わるタカラ産業(岡山県津山市)は、施設や一般家庭向けに、抗菌、抗ウイルスコーティング事業「FRS-COAT BVC」を始めた。プロでなくとも、一般人でも自分で施工できる点が特徴だ。 F...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「変化」による新たなトレンド
1420号(2020/08/10)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 38 世の中の空気の変化 住宅業界においては、コロナ禍に起因する人々の価値観や行動の変化により「近さから...
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ニューユニークス、「書斎マスト」の声増加 完全個室化がカギ
1420号(2020/08/10)24面コロナ禍で郊外需要アップ 新型コロナウイルス感染症拡大予防の影響で、家にいる時間が増えた消費者は多い。その結果、家に対してどのような消費者ニーズの変化が起きているのか。デザイン性の高いリノベーションを...