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「ニーズ」を含む記事の検索結果:
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単身女性の住宅取得が増加?「資産持ちたい」住宅購入の動機に変化、リフォーム会社の取り組みに迫る
1465号(2021/07/19発行)24面結婚して子供が生まれたら、家族で住むマイホームをかまえる―――そんな定番を覆す「単身者の住宅購入」が、近年増えつつある。女性の社会進出が進んだことで、特に独身女性の購入者が目立ってきたと話すリフォーム...
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リノベる、「テクノロジーが3年進んだ」働き方が変われば家選びも変わる
1465号(2021/07/19発行)15面リノベる 山下智弘 社長 中古マンションのリノベーション事業を展開するリノベる(東京都港区)の受注がコロナ禍においても堅調だ。昨年の緊急事態宣言時を除き二桁の成長率を維持している。先行きの見えない不安...
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TOTO、洗面空間に高意匠アイテム追加
1468号(2021/08/09発行)26面システムドレッサー 「エスクア」 住宅向けシステムドレッサーの最高級モデル「エクスア」「エククアLS」に新商品が登場。両モデルはセミオーダー式のシステムドレッサーで、ニーズに合わせてカスタマイズ...
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金羊社、世界に1つだけのタイルを制作
1464号(2021/07/12発行)22面「CRIOS(クリオス)」 総合印刷業を営む金羊社(東京都大田区)は、タイルに好きなデザインや写真を印刷できるサービス「CRIOS(クリオス)」を展開している。壁材だけではなく床材用のタイルへの印刷も...
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補助金額最大6000万円の「事業再構築補助金」、リフォーム業界で採択された会社は?そのビジネスモデルを解説
1464号(2021/07/12発行)6,7面6月中旬、事業再構築補助金の第一回公募の採択結果が発表された。緊急事態宣言特別枠は応募数5181者中、採択数2866者、通常枠・卒業枠・グローバルV字回復枠は応募数1万7050者中、採択数は5150者...
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【実態調査】リフォームイメージの共有にVRや大型モニターで成約率高めるリフォーム会社
1464号(2021/07/12発行)9面NextColorsリノベ後に近い「参考写真」を用意、手書きスケッチやVRも活用 NextColors(ネクストカラーズ、愛知県名古屋市)は中古住宅仲介とワンストップのリノベーションをメインに年商3億...
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【実態調査】成約率9割を実現する300超のリノベ用語解説ブログ
1464号(2021/07/12発行)8面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プレゼンテーション」の2回目。各社どのようにプレゼンテーションをしているのか、6社に調査した。 groove agent300以上のリノベ用語...
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クリナップ、ニーズに応えて機能拡充
WEB限定記事コンパクトキッチン 「コルティ」「ミニキッチン」 集合住宅やオフィスなどでニーズの高いコンパクトキッチン「コルティ」と「ミニキッチン」に、新機種が追加された。「コルティ」では、間口120cm(開き...
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節水・省エネ性能が高く評価 TOTO(福岡県北九州市)の自動水栓「Touchless Faucet」が、「GREEN GOOD DESIGN AWARDS 2021」を受賞した。同社の本賞受賞は5回目...
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SWODA、Google検索動向調査資料を配布
1463号(2021/07/05発行)13面工務店集客学習サイト内で実施 ウェブマーケティングコンサル事業を行うSWODA(東京都港区)は、工務店の集客支援策である住宅業界向け「Google検索動向調査資料」の無料配布の期間延長を決定した。解...