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「差別化」を含む記事の検索結果:
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【庭・外装リフォーム特集 ~庭 Case 2~】グリフィカ、「庭はコントラストが鍵」
1346号 (2019/01/28発行) 5面・グリフィカは、戸建てのみならず参道等、公共空間の改修にも着手・庭はコントラストが鍵、配色や植物の高さにメリハリをつける・埼玉県の氷川神社の並木通りをもみじの名所にしようと2017年より着手 庭...
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【庭・外装リフォーム特集 ~庭 Case 1~】石原和幸デザイン研究所、集客につながる庭作り
1346号 (2019/01/28発行) 4面・石原和幸デザイン研究所は、ガーデンデザイン科だけで年商4億円・人気の鍵は「集客」につながるデザイン、SNSに映えるデザインに注力・外国人観光客の増加に伴い、日本の庭文化の発信が重要 庭・外装リ...
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【トーヨーキッチンスタイル社長インタビュー】独創的なキッチン目指す
1345号 (2019/01/21発行) 20面・トーヨースタイルキッチンでは、現渡辺会長から清本社長に交代が行われた・同社はキッチンが主力商品だが、ここ数年でインテリアを強化している・今後の展望について、清本社長に話を聞いた トーヨーキッチ...
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山商リフォームサービス、一級建築士事務所と宅建取引業の登録申請で体制強化へ
1345号 (2019/01/21発行) 3面計画値上回る売り上げも記録 山商リフォームサービス(東京都足立区)は1月7日、新年会を行った。そのなかで、今春にも一級建築士事務所と宅地建物取引業の登録を申請することを明らかにした。 新年会には、社...
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林泰介建築研究所、倉庫を価値創造の場へ
1344号 (2019/01/14発行) 12面、13面・創業70年の電話工事会社の倉庫が、宇宙船のような空間にリノベされた・暗くて汚いイメージの倉庫から、価値創造の空間へと変化を遂げた・コミュニケーションスペースや工具置き場なども改装された un...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case4】和以美、統一ユニホームやJリーグチームのスポンサーに
1344号 (2019/01/14発行) 19面・和似美は、合板や新建材、住宅設備機器の販売で約289億円売り上げた・同社は施工とセットの住設機器販売を強みとしている・イメージアップを図り、ユニホーム制作やサッカーチームのスポンサーも行う --歴...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case1】野原ホールディングス、13万点の建材が買えるサイト運営
1344号 (2019/01/14発行) 3面・野原ホールディングスは、建材流通のデジタル化と事業多角化を推進・建材販売サイト「アウンワークス」では登録会員数が1万人を突破・海外展開も行い、中国やインドネシアへの進出を進めている --歴代【建材...
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日本辰華、石材特化のショールーム開設
1343号 (2019/01/07発行) 22面100種以上展示、「建材」活用を提案 日本辰華(神奈川県横須賀市)は、ストーンマテリアルに特化したショールーム「Stone Gallery」を東京都荒川区に開設。建材としての活用を積極的に提案してい...
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朝日リビング、社員への報奨制度追加しペナルティ廃止
1343号 (2019/01/07発行) 26面・賃貸リフォームでトップの売上高を誇る朝日リビングが社員の改革に努める・社長の則安氏は2016年よりインセンティブを導入、社員の労働生産性が上昇・ペナルティを廃止、廃止後も売上は下がらなかった ...
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ホームネット、買取再販・年間500戸台に
1343号 (2019/01/07発行) 20面・中古マンションの買取再販事業を展開するホームネットが売り上げを伸ばしている・11月の決算にて販売戸数が前期比27%増、売上高は20%増の123億円・成長の鍵は地方での事業展開、札幌・仙台・名古屋等...







