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「リフォ ーム」を含む記事の検索結果:
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住宅リフォーム推進協議会調査、リフォーム平均金額は759万円
1306号 (2018/03/27発行) 18面中古物件の改修が後押し 住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)は3月2日、「平成29年度 第15回住宅リフォーム実例調査」を発表した。それによると、全体のリフォーム工事の契約金額は300万円以下...
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大和ハウスG、OBの「売却捕捉率」を3倍に
1305号 (2018/03/20発行) 1面・大和ハウスが戸建てOBからの売却依頼獲得に本腰・拠点がないエリアは地元の不動産会社と提携し、不足エリアをカバー・各社の連携体制を手応えに、売上2000億円を目指す 買取再販、仲介+リフォームを...
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阿部興業、リフォーム用玄関ドアに新デザイン
1305号 (2018/03/20発行) 22面ヴィンテージ感を演出 阿部興業(東京都新宿区)は、既存のドア枠を生かしてドア部分だけをリフォームできる玄関ドア「RE-DOOR( リドア)」シリーズに、このほど新たなデザイン3タイプを追加し、販売を...
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日本ホームステージング協会、不人気物件・家具で魅力引き出す
1305号 (2018/03/20発行) 16面・不人気物件を生まれ変わらせるホームステージングが流行・家具配置を工夫し、実際の生活イメージを想像させる・販売までの日数を1/3に短縮するなど、一定の成果 専門家、「ホームステージング」のノウハ...
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パナソニックES創研、「住宅営業の基礎」研修人気
1305号 (2018/03/20発行) 5面パナソニックのOBが講師に 企業研修やコンサルタント業務を展開するパナソニックエコソリューションズ創研(大阪府門真市)は、リフォーム会社や工務店に向けた研修サービスに注力をしている。 研修内容は「...
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ハウスリノベーション、脱ウェブ集客で売上倍増
1305号 (2018/03/20発行) 5面・ハウスリノベーションが、地域密着営業で売り上げ増・商圏をしぼったチラシ戦略で、会社のイメージを伝えている・塗装の受注単価増を皮切りに、リフォーム売り上げ3億を目指す 20キロ圏内にチラシ 塗...
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根子左、中古住宅をモデルルームに
1305号 (2018/03/20発行) 5面新規ユーザー獲得に注力 「ネコサリフォーム」の名前でリフォーム事業を展開する根子左(茨城県水戸市)は新規ユーザーの獲得に力を入れている。これまでは、OBからのリピート受注が中心だった。 新規開拓の...
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寄付で熟練工養成を支援 《KBIS訪問記 vol.4》
1305号 (2018/03/20発行) 23面KBIS(キッチン・バス・インダストリーショー)訪問記 vol.4~人材を育てるKBIS~ NAHB、KBIS。この二つの見本市で驚いたのは、商材の展示よりも教育講座が主役になりつつあることでした。...
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売れる営業マンとそうでない営業マンの違い 《営業脳をつくる!》
リフォームセールスマガジン 2018年2月号 -
拓住建、CS向上で売上好調
1305号 (2018/03/20発行) 3面打ち合わせには職人同行 リフォームを中心に年間5億円弱を売り上げている拓住建(茨城県水戸市)は、顧客満足度を向上させることで、業績を伸ばしている。 ポイントは、ユーザーとのコミュニケーションを密に...