- トップ
- > 「販促」を含む記事
「販促」を含む記事の検索結果:
-
LINEでの商談は成約率向上につながる
1089号 (2013/09/17発行) 7面第12回 LINEでの商談は成約率向上につながる 今回は新しいSNSであるLINE活用について解説します。 LINEとは一体何でしょうか?LINEは即売上につなげるためのツールとしての意味を持ちま...
-
Facebookで、失注客から次回の注文促進
1085号 (2013/08/20発行) 7面第11回 Facebookの 実践活用編(5) 失注客から次回注文を促進 今回はFacebookページの実践活用法です。 ここ数カ月、Facebookに関してマスコミや周囲で話題に挙がる機会が減っ...
-
塗装会社が作ったポータルが本格始動 にしやま
1083号 (2013/08/06発行) 2面外壁塗装のポータルサイト「外装塗装優良店グループ」が本格始動に向けて、動き出す。運営するのは塗装リフォームを行うにしやま(愛知県豊田市)。現場を知っている塗装事業者自ら開設したサイトであることが最大...
-
"独身男性"リノベ済み中古仲介 リビングライフ
1080号 (2013/07/09発行) 3面マンションデベロッパーのリビングライフ(東京都世田谷区)は、独身男性にターゲットを絞った、リノベーション済み中古物件仲介に注力している。同事業は他の中古仲介業者との差別化を図るため今年2月から開始さ...
-
FBを活用して見込客への訴求が容易に
1080号 (2013/07/09発行) 8面第10回 Facebookの 実践活用編(4) Facebookページの実践活用法(基本活用編) Facebookページを活用することによりリフォーム会社の営業方法は大きく広がります。 有効活...
-
新ブランド「ドクトル外壁さん」発表 プロタイムズ・ジャパン
1078号 (2013/06/25発行) 4面住宅塗装店ネットーワークを展開するプロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)は、新ブランド「ドクトル外壁さん」を立ち上げた。 新ブランドはみんなが知っている「キューピー・キャラクター」を広告デザインに...
-
リフォーム産業フェア+工務店フェア2013リポート(2)
1078号 (2013/06/25発行) 8~9面新しい提案商材との出会いの場に 耐震・ツールゾーン 「耐震・ツールゾーン」では耐震工法や現場で役立つ工具などの最新商品を展示。「落下の危険性がなく安全に屋根点検ができる」とPRしていたのは大東産業ブース。最大11.5mの高さまでポールが...
-
FBはコメントがしたくなる投稿で
1077号 (2013/06/18発行) 8面第9回 Facebookの実践活用編(3) 個人ページの実践活用法(活用編) 今回はFacebookでどのような投稿をすれば仕事に結びつくのか?について解説します。 Facebookでは文章、画像...
-
プロフィール写真は自分の顔にする
1073号 (2013/05/21発行) 6面第8回 Facebookの 実践活用編(2) 個人ページの実践活用法 - プロフィール編 前回は、Facebookのエッジランクと投稿の反応を高める方法について解説しました。 今回から、個人ペー...
-
工務店支援を強化 H&C
1073号 (2013/05/21発行) 4面住宅・建設・不動産業の販促支援等を行うハイアス・アンド・カンパニー(東京都港区)はこのほど、100%子会社H&Cソリューションズを設立、住宅系ブランドの運営を移管した。 H&Cソリューションズは、...