- トップ
- > 「ブランディング」を含む記事
「ブランディング」を含む記事の検索結果:
-
マエダハウジングのWEBマーケティング、インスタ広告で効果
1609号(2024/07/22発行)11面年商21億円のマエダハウジング(広島県広島市)は、広告宣伝費の約46%をWEBマーケティングに投入している。顧客の購買行動に合わせてインスタグラム投稿・インスタグラム広告・リスティング広告・WEBサ...
-
安心計画、「最新AIとCG活用の力を解き放つブランディング戦略」セミナー開催
WEB限定記事(2024/07/02更新)安心計画(福岡県福岡市)は、「時代をリードする工務店へ最新AIとCG活用の力を解き放つブランディング戦略」と題したセミナーを開催する。 本セミナーの第1部は、マスタープラン代表取締役社長の山本加寿行氏が、ブランド構築の8ステップと人材開発...
-
リフォームフランチャイズ一覧【2024年最新】動画やSNSでの情報発信を強化 住宅省エネキャンペーンの活用をサポート
1606号(2024/06/24発行)10,11面リフォーム・住宅・不動産などに関わるFCなどの最新の取り組みをまとめた。メーカー系FCの動きや今伸びている注目FCを紹介する。 FC・VCネットワーク2024 最新トピックス ≪電子版有料会員限定...
-
北陸のリフォーム会社オリバー、VC事業と専門店化で年商58億円に 【企業研究】
1606号(2024/06/24発行)7面オリバーは、北陸の富山、石川を中心に総合リフォーム、外壁塗装、水回りから、新築、そして外食事業なども展開する企業だ。また、外装リフォームのボランタリーチェーン(VC)「ガイソー(GAISO)」を展開し...
-
安江工務店、会社全体で売上高100億円超えへ カギは業務平準化・DX・デザイン性強化
1605号(2024/06/17発行)1面安江工務店(愛知県名古屋市)は業務の平準化とDX、デザイン性の強化を進める。第2次中期経営計画のなかで、次の3カ年で取り組むべきことを発表した。「3年後、会社全体で売上高102億円と、営業利益5億円を...
-
らくだ不動産、中古物件のリスクを全て開示した仲介を 建物状態、災害リスク、管理状態などプロが事前診断
1604号(2024/06/10発行)15面VOL.6 企業リポート らくだ不動産 ホームインスペクション大手のさくら事務所(東京都渋谷区)の子会社として2018年に設立したのが、不動産売買仲介事業を手掛ける、らくだ不動産(同)だ。住宅診断を無...
-
森住建、リノベ事業が好調 今期リフォーム売上高が前期比21%増の8.5億円へ
1603号(2024/06/03発行)1面リノベーションを得意とし、新築と合わせて23億円を売り上げる森住建(岐阜県岐阜市)が好調だ。今期は受注が好調で、リフォーム売上高は前期比21.4%増、1億5000万円多い8億5000万円を見込んでいる...
-
YouTubeフォロワー13万人超の工務店・平松建築、依頼が舞い込む「職人社長」の情報発信術
1600号(2024/05/13発行)12面家づくりの情報をYouTubeで発信し、業績アップにつなげている工務店。それが平松建築(静岡県磐田市)だ。新築やリフォーム事業を手掛け、2024年1月期の売上は前期比26%増の9億5000万円。さら...
-
旭川総合宅建、買取再販ブランド「Reno&」を開始
1597号(2024/04/15発行)2面不動産仲介や売買、買取再販で約3億円を売り上げる旭川総合宅建(北海道旭川市)は、買取再販ブランド「Reno&(リノアンド)」を立ち上げた。 このブランドは、同社が買取再販を手掛けた物件のうち、小林一徳...
-
さかもと、漆加工の伝統美をトイレに
1598号(2024/04/22発行)19面「SHIN-BIDOCORO」 和の伝統美を表現した洋式トイレ。 ひとつひとつ手作業で、丁寧に、真摯に、独自の技術でトイレにメイクアップを施すトイレ「BIDOCOROシリーズ」から「粋な」日本文...







