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安江工務店、会社全体で売上高100億円超えへカギは業務平準化・DX・デザイン性強化

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安江工務店、会社全体で売上高100億円超えへ カギは業務平準化・DX・デザイン性強化

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安江工務店(愛知県名古屋市)は業務の平準化とDX、デザイン性の強化を進める。第2次中期経営計画のなかで、次の3カ年で取り組むべきことを発表した。「3年後、会社全体で売上高102億円と、営業利益5億円を目指す」(山本賢治社長)と意気込む。

 安江工務店 第2次中期経営計画

安江工務店 注力する3つの事業

同社が注力するのは主に3つ。1つ目が業務の平準化だ。過去2年でさまざまな取り組みを行っている。例えば、本社にカスタマーセンターを設け、1次情報を全て集約。顧客がオペレーターに伝えた要望を音声からテキスト化し、現場に共有する。

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