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「価格」を含む記事の検索結果:
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YouTubeで水回り商品の情報を発信、再生回数17万回超も
1659号(2025/08/04発行)9面リフォーム会社のISM(埼玉県さいたま市)はYouTubeを活用して集客を強化している。岩崎岳社長は「2025年9月期の売上高は前期比87%増の3億円を見込んでいます」と語る。水回り商品などの情報を...
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令和コーポレーション、動画で現場あるあるを発信 猫や漫画で社員の日常を伝える
1659号(2025/08/04発行)3面リフォーム事業を手掛ける令和コーポレーション(神奈川県川崎市)は、SNSを活用した情報発信で集客につなげている。 チラシなどの紙媒体による宣伝は一切行わず、YouTubeやインスタグラム、noteを中...
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みらいテクノハウス、防音リフォームをプロの音楽家にも提供
1659号(2025/08/04発行)6面新築注文住宅やリフォームを手掛けるみらいテクノハウス(東京都杉並区)は、防音リフォームに力を入れている。 単価は部屋の大きさによって異なり、8畳の部屋で約300万円。顧客のなかにはプロのピアニストやバ...
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オフィス・エコー、空きビル上階をインバウンドホテルにリノベ ミッドセンチュリーが人気
1659号(2025/08/04発行)4面中古マンションを中心にリノベーション事業を手掛けるオフィス・エコー(東京都台東区)は、「NO SERVICE HOTEL(ノーサービスホテル)」のブランドでホテル事業を強化している。運営は同社の江本響...
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三協立山、2025年5月期決算 2期連続の最終赤字
WEB限定記事(2025/08/04更新)三協立山(富山県高岡市)は2025年5月期の決算を発表し、連結最終損益は23億円の赤字となった。前年の10億円からさらに赤字幅が拡大。特に欧州のEV向け販売量が減少。低収益事業の改革が遅れて営業赤字...
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新潟のサトウ工務店、マンションリノベ強化で自然素材を活用
1659号(2025/08/04発行)5面新築注文住宅を手掛けるサトウ工務店(新潟県三条市)は、新築戸建て中心から脱却するために、マンションのリノベーションを強化していく。 マンション住まいのユーザーに対し、性能の高いリノベーションを提供する...
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リフォーム後のアフターフォローを効率化 再受注につながる支援ツール新発売
WEB限定記事(2025/08/04更新)リフォーム会社・工務店を対象に、アフターフォロー業務の効率化を支援する新商品「アフターサービスらくらくスターターセット」が、2025年5月26日(月)に発売された。通常価格4万9800円(税別)の...
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パナソニックホームズ不動産、戸建て買取再販の新ブランドを確立 103億円に
1659号(2025/08/04発行)13面パナソニックグループで不動産事業を担うパナソニックホームズ不動産(大阪府豊中市)。2021年から買取再販事業にも本格的に乗り出し、年々業績を伸ばしている。2025年3月期の買取再販の販売件数はマンシ...
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ノーリツ、新型ハイブリッド給湯機を販売 環境負荷の低い自然冷媒を採用
1659号(2025/08/04発行)2面ノーリツ(兵庫県神戸市)は、自然冷媒を採用した新型ハイブリッド給湯機「HPHB R290」を発表した。 同社は以前から、ガスと電気を併用したハイブリッド給湯機で環境対応を進めてきたが、今回のモデルでは...
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工務店のラッフルズホーム、リフォームや買取再販を強化
1659号(2025/08/04発行)1面徳島県徳島市の工務店ラッフルズホームは今後、リフォームや買取再販事業を拡大する方針を掲げる。同社の2025年6月期の売上高は約8億円で着地する見込みだ。内訳は新築が約7億円、リフォームが約1億円となっ...