- トップ
- > 「出店」を含む記事
「出店」を含む記事の検索結果:
-
SAKAI、CMやイベントでブランディング
1630号(2024/12/23発行)11面大分県3位のSAKAI(大分県大分市)はリフォーム売上高4億5000万円(2023年7月期)を記録した。イベントやテレビCMなどさまざまな手法によるブランディングが認知拡大につながり、売り上げを押...
-
ホーミック 水回りを中心に売上高9.2億円
1630号(2024/12/23発行)5面水回りリフォームを中心に手掛けるホーミック(茨城県下妻市)。同社の2024年6月期の売上高は9億2000万円。年間1000件以上のリフォームを行い、着実に売り上げを伸ばしている。 商圏絞り、年間1...
-
アルガホーム、札幌の戸建て仲介に注力し年商3億円 建物診断など売却に強み
1630号(2024/12/23発行)19面vol.31 不動産フランチャイズのセンチュリー21に加盟し、不動産売買仲介事業を手掛けるのがアルガホーム(北海道札幌市)だ。設立から10年とまだ若い会社だが、数多くの売却案件を獲得し、中古戸建てに強...
-
郡山塗装、福島から栃木・茨城進出で、売上高7割増【都道府県別ランキング・注目企業】
1630号(2024/12/23発行)3面創業95年の老舗外壁塗装会社、郡山塗装(福島県郡山市)は、同県に本拠地を置く事業者として4年連続で2位となった。リフォーム売上高20億1000万円は前年比13%減ではあるものの、3年前の11億70...
-
パワーハウス、受注の進捗を一覧で管理 ヒアリングのしやすさに
1629号(2024/12/16発行)10面リフォーム会社のパワーハウス(福岡県福岡市)は受注の進捗管理とタスクの管理に注力している。店長のマネジメント力の向上が狙いだ。今年10月には工程表の作成を承認制とし、営業マンのレベルの底上げを目指す...
-
嶋澤啓工務店、ショールームを「空間展示」型に
1629号(2024/12/16発行)20面水回りをメインに手掛ける嶋澤啓工務店(埼玉県さいたま市)。同社は川口ショールームを空間展示型にリニューアルオープンした。2024年4月期のリフォーム売上高は7億9000万円。リニューアルオープンに伴...
-
アフターマーケット、チラシでの情報発信に注力 白黒での緊急告知も配布
1628号(2024/12/09発行)20面アフターマーケット(北海道札幌市)はチラシを活用しての情報発信に力を入れている。同社のチラシの特徴は緊急性の高いこと、QRコードを掲載していること、商品の割引率を明記していることの3つだ。 チラシ集...
-
エステイトジャパン、相続案件の仲介に積極対応 売買と買取再販で3.5億円
1627号(2024/12/02発行)15面vol.28 東海エリアを中心に不動産売買仲介、買取再販を行うエステイトジャパン(愛知県名古屋市)。住宅ローンや相続問題に関する相談を入り口として、お客様満足につながる解決方法を提案。自社利益を優先し...
-
ハウスメイク牛久、つくば市に3店舗目を開設し本社機能を移転
1628号(2024/12/09発行)2面前期リフォーム売上高5億2000万円のハウスメイク牛久(茨城県牛久市)は、9月14日に3店舗目となるつくば店をオープンした。 本店機能も移転、売上7億円へ 店舗内外観 約150㎡ある店舗の特徴は3つあ...
-
山岸、給湯器・外壁専門店開設、年間の目標売上8400万円
1627号(2024/12/02発行)1面ホームセンター・食品スーパー事業やリフォーム事業などを展開する山岸(福井県あわら市)はこのほど、「給湯器・外壁専門店ヤマキシ金沢田上店」をオープンした。 同店舗の広さは111平米。給湯器コーナーにはノ...