このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

嶋澤啓工務店、ショールームを「空間展示」型に

紙面ビューアーはこちら

嶋澤啓工務店、ショールームを「空間展示」型に

このエントリーをはてなブックマークに追加

嶋澤啓工務店 単価アップ

水回りをメインに手掛ける嶋澤啓工務店(埼玉県さいたま市)。同社は川口ショールームを空間展示型にリニューアルオープンした。2024年4月期のリフォーム売上高は7億9000万円。リニューアルオープンに伴い、工事単価の引き上げと集客増加を実現し、2025年度に10億円の売上高を目指している。

平均単価8%増の82万円に上昇

単品展示はなし

同社の創業は1950年。水回りをメインに小規模から大規模工事を手掛けている。商圏は埼玉のさいたま市南区・浦和区・緑区・桜区、川口市、蕨市、戸田市、越谷市、草加市が中心だ。社員数は18名、拠点は3つ。前年度の工事平均単価は76万円、工事件数は1032件。

嶋澤啓工務店 キッチン周りをヴィンテージ感あるデザインにキッチン周りをヴィンテージ感あるデザインに

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる