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「増加」を含む記事の検索結果:
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ユウワ、リフォーム事業安定へ社団法人設立と中古×リノベを開始
1652号(2025/06/09発行)9面リフォーム売上高約5億円のユウワ(新潟県新潟市)は、リフォーム事業の安定化へ向け2つの取り組みを強化する。それが、有料メンテナンスサービス会員の増加と不動産売買仲介の開始。今井直人社長は、「2035...
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LIFULL、国内ポータル事業に注力 投資物件や一括査定など強化へ
1652号(2025/06/09発行)18面不動産・住宅情報サイト「LIFULLHOME'S(ライフルホームズ)」を運営するLIFULL(ライフル/東京都千代田区)。同社は不動産とユーザーをマッチングするビジネスを核とする。2023年12月に...
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LIXIL、35%増の313億円で増益 水回りのリフォーム商品がけん引
1652号(2025/06/09発行)7面LIXIL(東京都品川区)は2025年3月期の決算(国際会計基準)で、売上収益は前期比1.4%増の1兆5047億円となった。営業利益にあたる事業利益は前期比35.3%増となる313億円。最終利益は15...
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ニッカホーム、佐賀SRオープン
1652号(2025/06/09発行)3面大手リフォーム会社のニッカホーム(愛知県名古屋市)は5月、佐賀市内本庄町袋の交差点に佐賀ショールームをオープンした。くら寿司の向かい側に位置し、大きな黄色の看板が目印。担当エリアは佐賀市・小城市・...
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【オピニオン】少子高齢化時代、人手不足にどう向き合う
1652号(2025/06/09発行)15面少子高齢化が進むなか、建築・リフォーム業界では深刻な人手不足が続いている。若い人材が定着する環境づくりや、高齢者や外部人材の活用など、多様な手法でこの課題に挑む5人の経営者に聞いた。 目次 求職者...
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カワムラホーム、リフォーム売上27億円計画、札幌・福岡に3店舗出店
1652号(2025/06/09発行)1面工務店のカワムラホーム(北海道旭川市)は2026年1月期のリフォーム売上高を前年比115%の27億円、全体の売上高を前年比131%の86億円と計画している。中古住宅のリノベ専門店の出店や採用活動の強...
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DX×AIイベントを東京で開催 エクステリア業界を活発に
1651号(2025/06/02発行)12面ユニマットリック(東京都港区)は、「これからのエクステリア」をテーマに業界関係者の情報共有と交流を目的としたイベント「RIK SQUARE! 2025」を、7月1日に東京・JPタワーホール&カンファレ...
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カルロス工務店、リノベ工事動画をSNSで発信 DIY愛好者と一緒に改修した事例も
1651号(2025/06/02発行)4面リノベーションの請負工事やDIYワークショップを手掛けるカルロス工務店(東京都あきる野市)は、SNSでの発信に力を入れている。 工事の様子をSNSで発信し、それを見た人から依頼が届く。依頼を受けて施工...
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ニッショー、自社職人とリノベブランドで差別化
1651号(2025/06/02発行)7面愛知・岐阜・三重を中心に賃貸管理や仲介、リフォームを展開するニッショーグループ。そのなかで賃貸管理やリフォームを手掛けるニッショー(愛知県名古屋市)は、9万3000戸の管理物件を保有する。同社は全1...
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TOTO決算レポート、業績不振の中国市場を再構築へ
1651号(2025/06/02発行)6面TOTO(福岡県北九州市)は2025年3月期の決算を発表し、連結売上高が前年同期比3%増の7244億円で過去最高を更新した。営業利益は同13%増の484億円。経常利益は同2%減の503億円だった。中国...