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「来場」を含む記事の検索結果:
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アイカ工業、4年ぶりの大規模改修を実施 1.3倍のショールーム面積に
1635号(2025/02/03発行)12面アイカ工業(愛知県名古屋市)は、先ごろアイカ東京ショールーム スペースΦ(ファイ)を4年ぶりに大規模改修しリニューアルオープンした。 展示台が大幅に増大され 佐藤啓太課長た造作風洗面化粧台コーナーは、...
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LIFULL、来場なし客と会うためのメール・SMS術セミナー
WEB限定記事(2025/02/04更新)LIFULL(東京都千代田区)は、「来場率2倍を実現!来場なし客と会うためのメール・SMS術」と題したセミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、自社の強みを顧客に効果的に伝え、見込み客との接点を増やしながら、実際の来場や相談依頼に...
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コープハウジングひろしま、性能向上リフォームがテーマの営業所兼ショールームを開設
1635号(2025/02/03発行)1面リフォーム会社のコープハウジングひろしま(広島県広島市)はこのほど、営業所兼ショールーム「IRODORI(いろどり)」を広島市内にオープンした。 同ショールームはマンションの1階に入居しており、広さは...
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洗面で自分らしさを表現する 水まわりメーカーらしい提案とは
WEB限定記事(2025/02/03更新)近年、1人ひとりのライフスタイルに合わせた造作洗面台を採用する動きが増えてきている。そうしたニーズに応えるべく、TOTO(福岡県北九州市)が 発売した洗面化粧台「drena(ドレーナ)」は、造作風の...
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澤村、マルシェに1800人参加 JR西とのコラボも実現
1634号(2025/01/27発行)3面オフィスや工場の新築や住宅リフォームを手掛ける建設会社の澤村(滋賀県高島市・年商63億円)は、本社敷地内で「SAWAMURAマルシェ」を開催し集客につなげている。6回目を迎えた2024年は、飲食、イ...
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防犯リフォーム需要増加で各社が販促を強化 闇バイトによる強盗事件が背景に
1634号(2025/01/27発行)1面SNSなどで実行役を募る「闇バイト」の強盗事件が相次ぐなか、防犯リフォームの需要が急速に高まっている。YKK AP(東京都千代田区)によれば、窓に取り付ける面格子のうち、防犯性に優れた「高強度面格子F...
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ウダツ、買取再販の質にこだわり平均価格6000万円 売上21億円に
1633号(2025/01/20発行)13面都心に建つ築50~60年のマンションを中心に、買取再販を行うウダツ(東京都目黒区)。社内に在籍する現場監督が手掛けたリノベーションの質に定評があり、完成後は工程の様子を動画で公開。若年層をターゲット...
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ビルダーズネット、工務店集客改善セミナー
WEB限定記事(2025/01/14更新)ビルダーズネット(向上計画総合研究所、北海道札幌市)は、「成約率を上げる見学会!工務店のための満員集客法」と題した工務店集客改善セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、同社代表...
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平松建工、110坪のショールーム開設、店内に20坪のモデルハウス展示
1632号(2025/01/13発行)1面新築やリフォーム、塗装などを手掛ける平松建工(愛知県東海市・リフォーム売上高12億円)はこのほど、愛知県半田市に塗装リフォーム増改築専門店をオープンした。 店舗内に約20坪のモデルハウスを設置した 同...
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SAKURA、集客チャネルの拡大がカギ、物価高騰で消費マインド低下【新春インタビュー】
1631号(2025/01/06発行)34面2025年、塗装市場はどう変化するのか。塗装業を主軸とするSAKURA(大阪府高槻市・売上高12億7000万円)の本田卓也社長は、消費マインドの低下により塗装市場は伸びないと予測する。「集客チャネル...