- トップ
- > 「FAX」を含む記事
「FAX」を含む記事の検索結果:
-
ダンドリワークス、「断熱リフォームの設計」を学ぶセミナー開催
1335号 (2018/11/05発行) 5面松尾和也氏による特別セミナー ダンドリワークス(滋賀県草津市) は11月30日、ビジョンセンター東京で、松尾設計室の松尾和也代表による特別セミナー「お施主様と社員と経営が好循環しはじめる設計手法」を開催する。省エネ住宅のプロの視点から、施...
-
ダンドリワークス、工務店から協力会社への新決済サービスを11月から開始
1336号 (2018/11/12発行) 3面協力会社への支払い早期化 建築現場に特化したコミュニケーションツール「ダンドリワーク」を提供するダンドリワークス(滋賀県草津市・加賀爪宏介社長)は、工務店から協力会社への早期決済を実現する決済サービ...
-
GA technologies、工事の受発注管理を行うクラウドサービス販売へ
1328号 (2018/09/10発行) 2面・GA technologiesが、リフォーム会社向けのITサービスを強化・9月には社内向けにクラウドサービス「りの兵衛」をリリース・現場の声を聞き、リフォーム店に必要なサービスを組み込んだ 新...
-
三共建材、工務店・リフォーム会社を支援する夏フェアに700組来場を目指す
1325号 (2018/08/20発行) 9面・工務店の経営サポートで事業の拡大を図る建材流通商社が増加・三共建材は昨年4月に工務店・リフォーム会社を支援するサービスを開始・取引先工務店の受注取得のため、ユーザーと接触する機会の提供に注力する ...
-
オクト、アプリ「アンドパッド」で施工管理時間が4時間減
1318号 (2018/06/26発行) 5面施工管理アプリ「ANDPAD(アンドパッド)」を開発するオクト(東京都千代田区)は6月4日、アプリを活用すると一現場あたり平均して約4時間を削減できると発表した。調査はホームプロ(東京都中央区)が行...
-
ダンドリワークスが「業務支援サービス利用者」を調査、「FAXが減った」79%・「電話が減った」59.8%を占める
1316号 (2018/06/12発行) 20面導入した顧客の9割以上が業務負担減などの効果を実感し、他社へお勧めできると回答している。建築現場支援のクラウドサービス「ダンドリワーク」を提供するダンドリワークス(滋賀県草津市)が、導入企業を対象に...
-
ダンドリワークス、現場画像アップロード速度・20分の1
1305号 (2018/03/20発行) 17面現場の情報共有ツールを提供するダンドリワークス(滋賀県草津市、加賀爪宏介社長)は現場画像のアップロードに特化した新アプリをリリース。従来アプリ、ダンドリワーク内で行うアップロード速度が大幅改善された...
-
イシザキ、10年で住設の売上高3倍に
1303号 (2018/03/06発行) 9面・イシザキが、ロングテール層をターゲットに売上高35億円に拡大・一般顧客と新規顧客を重点的に開拓、販売客数を伸ばした・顧客管理をツールによって効率化し、さらに戦略を練る ロングテールを効率よく掴...
-
LIXIL、ロス4割減 「リフォームコネクト」始動
1295号 (2018/01/02発行) 25面新規登録1000社まで1年間無料 LIXIL(東京都千代田区)は、IT化で業務改善、生産性向上を進める新ツール「リフォームコネクト」を開発した。全国1万3000店舗超のLIXILリフォームネットを対...
-
地盤ネットHD、「地盤調査の予約」を可視化
1293号 (2017/12/19発行) 22面関係者の作業工数30%削減へ 地盤ネットホールディングス(東京都千代田区)は、「スマート地盤システム(R)」の新機能として、「住宅地盤の調査予約空き状況見える化サービス」を開始した。 住宅建築の初...