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「イズ」を含む記事の検索結果:
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2世帯リフォームは「介護」「水回り」がキー、ナサホームが受注する秘訣はヒアリングにあり
1494号(2022/02/28発行)10~11面「今は支店単位で月1件依頼がきており、毎年増えているなという実感はあります」。こう語るのは、リフォーム売上高70億円のナサホーム(大阪府大阪市)梅田店の羽田武大店長と、プランナー・丸山愛里氏だ。 家族...
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三協立山・三協アルミ社、風格あるハイクローズ外構を演出
1497号(2022/03/21発行)19面機能門柱 「ジオグランテ」 門まわり製品「ジオグランテ」シリーズの新商品。最大高さは2080mmの3サイズ設定で、高尺の壁を用いたハイクローズ外構にも最適。宅配ボックスが外から見えない扉パネル付...
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2億円超え新築マンションのリノベ 富裕層向けリノベに強い建築家がタッグ
1493号(2022/02/21発行)13面カガミ建築計画(東京都港区)とTAGKEN(埼玉県さいたま市)は、高級リノベーションブランド「ザ・ライブラリー」を共同で立ち上げた。港区、渋谷区、品川区の3区をメインに、高価格帯の新築・築浅物件を対象...
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ホームステージングコンテストWグランプリ 押入れをワークスペースに
1493号(2022/02/21発行)7面すまいごこち(東京都大田区)は昨年11月に表彰式が行われた「第6回ホームステージングコンテスト」にて、リフォーム部門と賃貸部門の2部門でグランプリを受賞した。同コンテストの入賞は3年連続となる。 押入...
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【クローズアップ建材・ディスポーザー 】キッチン提案の差別化アイテムとして有効
1492号(2022/02/14発行)18面キッチンの生ゴミを粉砕し、下水道に流すディスポーザー。マンショ ン購入者の中では「便利、快適」と、以前から高評価を受けている。コロナ禍でおうち時間が増える中、さらに、人気の住宅設備となっているが、まだ...
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買取再販大手のエフステージ、3種類のホームページを新開設 目的別に集客可能に
1493号(2022/02/21発行)9面都内23区をメインに買取再販を年600戸手掛けるエフステージ(東京都文京区)は昨年、ホームページを大幅にリニューアルし、3サイトを開設した。 プロ向け、エンドユーザー向けを区別 ホームページをわけ...
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「2年は赤字覚悟」販促費率15%でチラシ攻勢、不動産会社がリフォーム進出わずか5年で売上7億円に!
1493号(2022/02/21発行)7面群馬県で8店舗を展開する不動産関連会社メイクワン(高崎市)は、リフォーム業に本格的に乗り出してからわずか5年で売上高が7億円に達した。水回り専門の「高崎リフォーム」と、500万円以上のLDK改修をメイ...
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三協立山・三協アルミ社、敷地対応力とデザイン性が向上
1494号(2022/02/28発行)18面「高強度カーポートG1-R」 従来品「G1」を14年ぶりにリファインした新製品。高強度を維持しつつ、敷地対応力とデザイン性を高めた。一般地域から積雪地域まで幅広く提案できる。 従来品は柱間隔が最大...
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サンワカンパニー、抗菌耐水塗装の天然木カウンター
1415号(2022/03/07発行)18面「ウッドカスタムカウンター」 SDGsに配慮した植林木のアカシアを使用した天然木のカウンター。横幅だけでなく奥行も1mm単位でサイズオーダーできる。対応サイズは奥行20~60cm、幅45cm~3...
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「新築伸びず、突破口ほしい」ビルダー社長が8000万円投資してカフェ開業、月1000人来客でリフォーム販促に効果
1491号(2022/02/07発行)7面コロナによる買い控えや工期の延期、木材原価の高騰、人口減少問題など、新築ビジネスの立ち位置は決して明るくはない。既報の通り、帝国データバンクや東京商工リサーチの調査によれば、建設業のコロナ倒産の多くが...







