- トップ
- > 「人」を含む記事
「人」を含む記事の検索結果:
-
《プロ500人が選んだバスランキング2018》サザナ・アライズ・スパージュがベスト3
1306号 (2018/03/27発行) 4面、5面・バス部門でTOTOのサザナがトップ、床の心地よさに高評価・総合2、3位にはLIXILがランクイン、高級価格帯や普及価格帯ではトップ・パナソニックは3品が10位内、タカラスタンダードやクリナップも上...
-
飯田まちづくりカンパニー、リノベでまちづくり
1307号 (2018/04/03発行) 2面空き家再生、起業家に転貸 飯田まちづくりカンパニー(長野県飯田市)は、リノベーションで中心市街地の活性化を行っている。主なプロジェクトは「並木横丁いこいこ」。プロジェクトにあたり地元の地権者から土地...
-
タカラスタンダード、津ショールームをリニューアル
1307号 (2018/04/03発行) 16面SNS世代向けの展示 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、津のショールームをリニューアルオープンした。 津ショールームのイメージ ショールームのリニューアルのテーマである「見て 触れて 体験」を...
-
《プロ500人が選んだキッチンランキング2018》クリナップのクリンレディ・ラクエラ・S.S.がトップ3独占
1306号 (2018/03/27発行) 2面、3面・キッチン部門の総合ランキングで、クリナップが上位独占・普及価格帯、中級価格帯、高級価格帯いずれにおいてもトップ・LIXILが各部門2位と続き、その後トクラスやパナソニックも健闘 営業マン...
-
水栓メーカー「SANEI」に社名変更
1307号 (2018/04/03発行) 16面ブランドイメージ一新、新シリーズ発表へ 水栓メーカーのSANEI(大阪府大阪市)が方針説明会を開催した。4月1日、旧社名の三栄水栓製作所から社名変更を行い、新たなステージに向けての方針を発表した。同...
-
ビッグアイ、9000世帯の「超効率経営」
1307号 (2018/04/03発行) 24面・ビッグアイが営業2人で2億4000万を売り上げる会社に成長・徹底した分業制と商圏絞りにより効率的な営業を実現・時間をかけたプランの提案で、高い平均単価やシェア率を獲得 営業2人で年商2億400...
-
積水ハウス決算、リフォーム 12%増益
1307号 (2018/04/03発行) 1面賃貸改修好調、売上は1368億円に 積水ハウス(大阪府大阪市)の2018年1月期決算でリフォーム事業は増収増益だった。売上高は前期比2.5%増の1368億円、営業利益は12.6%増の197億円。要因...
-
TOTOがトイレ、バス、洗面で3冠 《リフォーム大賞2018 結果発表》
1306号 (2018/03/27発行) 1面・営業マンが最も売りたいリフォーム商材についてランキング発表・キッチン部門でクリナップ、コンロ部門でリンナイが1位・トイレ、洗面、バスでTOTOが3部門1位、評価の声が高かった 営業マンが「...
-
トキワ産業、デジウォールでリメイク
1306号 (2018/03/27発行) 22面レジェンドシリーズ 「PINEBULLL」 レジェンドシリーズ掲載カタログ「PINEBULL」 トキワ産業(大阪府大阪市)は、1970年代に発売した人気柄をインクジェット壁紙デジウォールでリメイク...
-
LIXIL、エコカラットに新柄
1306号 (2018/03/27発行) 22面自然石タイルのようなデザイン LIXIL(東京都千代田区)は、機能性建材で人気の「エコカラット」「エコカラットプラス」に新柄、加飾したデザインを追加し、ラインアップを強化する。 「ヴァルスロック」施...