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「売上」を含む記事の検索結果:
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江田建設、職人育成に注力 顧客の満足度にこだわり
1607号(2024/07/01発行)3面リフォーム、新築を手掛ける江田建設(福岡県八女市)は新人職人の教育に取り組んでいる。現在も、今年3月に大学を卒業して4月に入社した新入社員を育てている。 新人は知り合いの工務店の息子だ。先輩の職人がO...
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タカショー、顧客ニーズを作るデジタル活用推進
1607号(2024/07/01発行)9面ガーデンライフスタイルメーカーのタカショー(和歌山県海南市)は、暮らし方に付加価値をつける庭活用をDXツールなどで推進していく。多能工化や、パッケージ化などのキーワードをもとに従来の庭提案の課題を克服...
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タカラ産業、本社近くの真庭市に水回り専門のショールームオープン
1608号(2024/07/08発行)3面リフォーム売上高約4億円のタカラ産業(岡山県津山市)は、大型スーパー・アルティ店内に水回りリフォーム専門のショールームをオープンした。場所は1階の1角で、大きさは約25坪。 大型スーパー店内に新店 水...
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大分こうや不動産、空地や空き家管理きっかけに年200件仲介、毎月市内の相続データチェックしDMも
1607号(2024/07/01発行)15面vol.9 「お客様目線」をモットーに、不動産売買仲介をメインに手掛けるのが大分こうや不動産(大分県大分市)だ。デジタルとアナログを融合させ、地域の空き家、空き地の売却や管理に注力している。 賃貸経...
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渡辺パイプ、グループ売上高が4000億円突破 14期連続の増収増益を記録
1607号(2024/07/01発行)3面総合商社の渡辺パイプ(東京都千代田区)は6月10日、仕入取引先の集まりである関東千鳥会およびグリーン千鳥会合同定期総会を開催し、会の中で2023年度の決算を発表した。グループ売上高は前期比110.9%...
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30代の意識改革・離職減に成功 増子建築工業の評価制度とは
WEB限定記事(2024/07/01更新)増子建築工業(宮城県郡山市)は、評価制度を開始することで、脂が乗った30代の意識を変えた。やるべきことが明確になり、社員のモチベーションが上がってきたという。代表取締役の増子則博さんに話を聞いた。 ...
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ライフライン、リフォーム売上高16%増の5.8億円 職人育成で外注費減少
1607号(2024/07/01発行)3面リフォームや新築、不動産事業を手掛けるライフライン(兵庫県神戸市)は2024年3月期のリフォーム売上高が前期比116%の5億8000万円だった。今期は6億円を目指す。 増収の要因はまず自社職人の育成...
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カエデスタイル、新入社員を3カ月で戦力化、動画で自己学習できる環境を用意
1607号(2024/07/01発行)8面エクステリアやガーデンの新設、リフォームを手掛けるカエデスタイル(福岡県福岡市)は新入社員でも早期戦力化する教育に力を入れ、生産性の向上を目指している。 不安解消が重要 入社から約3カ月間、基礎...
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サンリフォーム、リサイクル工場を活用し廃材処分費20%削減 SDGsにも貢献
1607号(2024/07/01発行)20面マンションリフォームを専門とするサンリフォーム(大阪府大阪市)を傘下に持つSUNホールディングス(同)は、現場で出る廃材処分費の削減に取り組んでいる。グループ会社のSSCがリサイクル工場を所有し、...
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サイノウ塗装、3つの看板で集客 チラシのカラーも統一
1607号(2024/07/01発行)12面Vol. 45 サイノウ塗装(静岡県菊川市)は、集客に力を入れていて、3カ月先まで塗装工事の予約が埋まっていることが多い。集客は、看板、チラシ、SNSで行う。3つの看板を近い範囲に置いていて地域の人に...