有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「人」を含む記事の検索結果(838ページ目)

「人」を含む記事の検索結果:

  • ・QUOカードが年間600億円発行、販促ツールとしての需要も増加・物品による販促と比較し集客効果が3倍になるケースも・住宅・リフォーム業界を軸にカードのデジタル化も進めていく クオカード 近田剛...

  • 燃焼効率を最大限に  ダッチウエストジャパン(北海道帯広市)は人気の高いハーマンブランドのペレットストーブを今冬から販売開始した。 ぺレットストーブ「XXV」イメージ  同社は米国のハースホームテクノ...

  • ・国交省が建設業界に女性の進出を促進、現場で働く女性に声を聞いた・KMユナイテッドの浦西さんは、女性職人のロールモデルを目指して働く・将来は職長となり、男性の現場環境を含めて改善することを目指す ...

  • 優勝は年中無休の60代夫婦  3月13日、YKK APの窓リフォームネットワーク「MADOショップ」が集結するイベント「MADOショップSUCCESS 2018」が千葉県の舞浜アンフィシアターで開催さ...

  • ・バス部門でTOTOのサザナがトップ、床の心地よさに高評価・総合2、3位にはLIXILがランクイン、高級価格帯や普及価格帯ではトップ・パナソニックは3品が10位内、タカラスタンダードやクリナップも上...

  • 空き家再生、起業家に転貸  飯田まちづくりカンパニー(長野県飯田市)は、リノベーションで中心市街地の活性化を行っている。主なプロジェクトは「並木横丁いこいこ」。プロジェクトにあたり地元の地権者から土地...

  • SNS世代向けの展示  タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、津のショールームをリニューアルオープンした。 津ショールームのイメージ  ショールームのリニューアルのテーマである「見て 触れて 体験」を...

  • ・キッチン部門の総合ランキングで、クリナップが上位独占・普及価格帯、中級価格帯、高級価格帯いずれにおいてもトップ・LIXILが各部門2位と続き、その後トクラスやパナソニックも健闘  営業マン...

  • ブランドイメージ一新、新シリーズ発表へ  水栓メーカーのSANEI(大阪府大阪市)が方針説明会を開催した。4月1日、旧社名の三栄水栓製作所から社名変更を行い、新たなステージに向けての方針を発表した。同...

  • ・ビッグアイが営業2人で2億4000万を売り上げる会社に成長・徹底した分業制と商圏絞りにより効率的な営業を実現・時間をかけたプランの提案で、高い平均単価やシェア率を獲得 営業2人で年商2億400...

< 前へ 833  834  835  836  837  838  839  840  841  842  843  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる