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「推移」を含む記事の検索結果:
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TOTO売上、利益共に過去最高《決算》1121号 (2014/05/20発行) 3面TOTO(福岡県北九州市)の2014年3月期決算は、売上高、営業利益とも過去最高を更新した。売上高は前期比16%増の5534億円、営業利益は約2倍の471億円だった。 主力の国内住設事業はリモデル... 
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橋本総業 着工減対策に"3つのトータル"推進1120号 (2014/05/13発行) 5面橋本総業 橋本政昭社長 流通会社は、消費増税後のマーケットをどう見るかー。今回は東証二部に上場し、管材、設備、空調の流通事業で1100億円を売り上げる橋本総業(東京都中央区)にインタビュー。橋本政... 
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「アルミサッシ」市場は1900億円、108,000トン1120号 (2014/05/13発行) 4面第22回 『 アルミサッシ 』 住宅の快適性を大きく左右する窓。窓のサッシのうち、低コストで軽く加工しやすいアルミサッシは、最も普及率が高い。 LIXIL、YKKAP、三協立山の上位メーカー3社で... 
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「エコキュート」市場は565億円、42万台1119号 (2014/05/06発行) 4面第21回 『 エコキュート 』 2001年に登場のエコキュートは、急速に普及したものの、東日本大震災後に失速、さらに巻き返しと、紆余曲折の展開をたどる。 エコキュート市場は、パナソニック、三菱電機... 
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首都圏マンション発売、2カ月連続マイナス1119号 (2014/05/06発行) 3面不動産経済研究所が発表した今年3月の首都圏マンション市場動向によると、首都圏のマンション供給は4641戸、前年同月比9.7%落ち込んだ。前年実績を下回ったのは2月に続き2カ月連続。 新規発売戸数に... 
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「浴室暖房乾燥機」市場は230億円、64万台1118号 (2014/04/22発行) 4面第20回 『 浴室暖房乾燥機 』 今や新築住宅では標準装備。ヒートショック防止や、花粉症の増大が追い風となり、市場は拡大傾向。 電気式・ガス式が、およそ2:1の比率で標準化を競う 1台で浴室の暖... 
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3月駆け込み最大、売上「良い」67%に 《景況感調査》1118号 (2014/04/22発行) 7面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感は、消費税増税前の駆け込み需要が最高潮に達し、単価を除いて引き合い、受注、売り上げ、利益とすべての項目で前年より「良かった」(... 
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屋根工事の枠超えリフォームで11億円 坪井利三郎商店1117号 (2014/04/15発行) 16面坪井利三郎商店 坪井進悟社長 創業110年を超えた老舗屋根工事会社の坪井利三郎商店(愛知県名古屋市)がリフォームを1つの柱とした新たなビジネスモデルを確立しつつある。リフォーム単体売り上げは全体5... 
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「遮熱塗料」市場は150億円、1万1200トン1117号 (2014/04/15発行) 4面第19回 『 遮熱塗料 』 わずか5年で市場規模倍増と、急成長を続けてきた遮熱塗料市場だが、ここへきて成長率鈍化。曲がり角にさしかかっている。 上位メーカー4社がシェア10%台でしのぎを削る 遮... 
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「TVドアホン」市場は561億円、150万台1116号 (2014/04/08発行) 4面第18回 『 TVドアホン 』 TVドアホンは、機能充実が目覚ましく、セキュリティ対策として設置が増えている。今後の課題はリフォーム需要の取り込み。 パナソニック、アイホンの2強が市場を独占 T... 


 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

