- トップ
- > 「成約」を含む記事
「成約」を含む記事の検索結果:
-
西日本ホーム、VRを用いたプレゼンで成約率2割アップ
1314号 (2018/05/29発行) 5面・西日本ホームが、VRを活用しリフォーム工事成約率を2割向上・ソフトで作成した3DCADをVRに直接変換、追加業務必要なし・改修後の部屋の様子がイメージしやすいとユーザーから評判 1000万円の...
-
LIFULL、リフォーム仲介サイトを9月末に閉鎖
1314号 (2018/05/29発行) 2面・LIFULL HOME'Sリフォームが、9月末でサービス終了・リソースをより事業の柱である賃貸や売買物件紹介サイトに注ぐ・閉鎖の背景にホームプロの影響も指摘されている 「収益性低かった」 L...
-
SCSK、営業・工事・アフター...リフォーム業務を完全網羅した管理システム
1314号 (2018/05/29発行) 6面・SCSK、案件発生から顧客へのアフターまで対応するシステム提供・顧客情報の一元管理により、効率良いアプローチを行う・シリーズ合計で600社以上が導入済み 案件発生からアフター顧客管理まで、リ...
-
イオグランツ、見込み客の関心度を可視化する営業ツールをリリース
1314号 (2018/05/29発行) 18面イオグランツ(大阪府大阪市)がリリースした「EOPANクラウド」の新しい機能が営業効率をアップすると注目を集めている。見込み客が本当にリフォームを行う気があるのか、また提案した資料にどれだけ関心を持...
-
アイビーリンクス、職人自身が提供するサービスを販売できるマッチングサイト
1313号 (2018/05/22発行) 5面・アイビーリンクスが、職人と個人のマッチングサイトを開始・職人が自分の提供できるサービスを出品、ユーザーが購入・ユーザーのちょっとした困り事解決・職人の副業としても期待 個人とプロつなぐマッチン...
-
アクアライン、水まわりの緊急修理で売上46億円
1313号 (2018/05/22発行) 24面・アクアラインが、水まわり緊急修理対応に特化し年間46億円売り上げ・ユーザーへの広告戦略、提携した会社からの依頼で受注獲得・ユーザー対応と工事品質の高さが人気を集める要因 260人のサービススタ...
-
【インタビュー】タカショー、庭は「室内空間提案の延長」
1313号 (2018/05/22発行) 9面・タカショーが、外構プランのパッケージ提供で好調・庭を含んだリフォーム提案を簡単にし、見積書も製作可能・今後はリフォーム会社や工務店をさらにサポートする タカショー 執行役員 高田康平 氏 パッ...
-
M&D associates.、建築家がCGを駆使したリフォームプランをサポート
1312号 (2018/05/15) 3面リフォーム会社に代わって営業 M&D associates.(東京都世田谷区)は、エンドユーザーへのリフォームプランニングや提案を建築家がサポートするサービス「ゼロプラン」を開始した。 内容は、同...
-
ユアマイスター、職人とユーザーを仲介するマッチングサイトで「リフォーム」も選択可能に
1312号 (2018/05/15) 2面約2000社から検索 職人とユーザーをつなぐマッチングサイト「あなたのマイスター」を手掛けるユアマイスター(東京都渋谷区)は、サービス強化に乗り出している。これまではハウスクリーニングや宅配修理の職...
-
グッドホーム社長インタビュー、集客サポートVC「PAINT LINE」始動
1312号 (2018/05/15) 6面・塗装事業のグッドホームが、営業活動委託ネットワークを設立・従来のチラシ営業より高い受注率で、費用対効果に期待・今後は、施工力はあるが営業の弱い企業などに勧めていく グッドホーム 松川幸弘 社長...