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「需要」を含む記事の検索結果:
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【NEXTAGE GROUP社長インタビュー】リフォーム商談は「アウトドア」で
1423号(2020/09/07発行)13面NEXTAGE GROUP 佐々木洋寧 社長 塗装、エコキュートなど「外回り」商材に注力 新型コロナウイルスにも負けず、今年1〜6月を前年同期比25%増で成長したのがNEXTAGE GROUP(東京...
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2020年リフォーム市場規模は9%減にとどまる、コロナでも底堅い需要あり
1423号(2020/9/7号)1面矢野経済研究所では2020年のリフォーム市場規模を9%減にとどまると予測した。 2020年のリフォーム市場はどうなるのか。矢野経済研究所(東京都中野区)は8月21日、リフォーム市場規模の予測を発表。...
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リビタ、コロナ期間の住まいのアンケート調査実施
1423号(2020/09/07)4面不動産事業を手掛けるリビタ(東京都目黒区)は、リノベーション住宅購入検討者や賃貸住宅入居者、オフィスや商業施設利用者などを中心とした267名に対して、ウェブ上で「暮らしと住まいのアンケート調査」を実施...
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東リ、2021年3月期第1四半期決算
WEB限定記事DIY需要の高まりからリフォーム床材等が好調も、売上高は前年比10.8%減 東リ(兵庫県伊丹市)は7月31日、2021年3月期第1四半期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比10.8%減の182億2...
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フクビ化学工業、2021年3月期第1四半期決算
WEB限定記事新型コロナの影響で販売面苦戦 営業損失400万円 フクビ化学工業(福井県福井市)は8月7日、2021年3月期第1四半期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比16.6%減の83億3900万円、営業損失...
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LIXILグループ、2021年3月期第1四半期決算
WEB限定記事赤字に転落も⽞関⽤収納網⼾や宅配ボックスなどニューノーマル対応商品が伸長 LIXILグループ(東京都千代田区)は8月6日、2021年3月期第1四半期の決算(国際会計基準)を発表した。連結売上収益は前年...
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LIXILグループ、コロナ禍の戦略 「タッチレス」水栓4割増
1422号(2020/08/24発行)5面「非接触」製品に商機あり ランキングで売上高2位となったLIXILグループはコロナ禍においてもさらなる事業拡大に向け戦略商品を次々と投入している。キーワードは「タッチレス(非接触)」だ。 タッチレス水...
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TOTO、システムキッチン「ザ・クラッソ」が美しく進化
1422号(2020/08/24発行)7面マンションリフォームにも最適 TOTO(福岡県北九州市)のシステムキッチン「THE CRASSO(ザ・クラッソ)」が4年ぶりにフルモデルチェンジし、9月1日に発売される。 「美しい」「使いやすい」「き...
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アキレス、飛沫防止フィルムを常備在庫商品に
WEB限定記事アキレス(東京都新宿区)が、今年5月に上市した「飛沫感染対策用フィルム」をリニューアルし、「アキレス飛沫防止フィルムII」として9月中旬より常備在庫販売を開始する。 ニーズ高まる防炎性能を表示 コロナ...
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パナソニック、高級シリーズ「エルクラス」浴槽注力 非接触需要で宅配ボックス4割増
1422号(2020/08/24発行)24面1面で発表した「住宅設備建材メーカー売上ランキング2020」で、1位となったパナソニック。国内リフォーム市場で注力する商品は高価格帯のキッチン、バス。また売れ行き好調な宅配ボックスをさらに強化していく...