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「顧客」を含む記事の検索結果:
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大進ホーム売上約3割増見込み、人員増や+αの提案で1590号(2024/02/26発行)2面自由設計の新築住宅やリフォームを手掛ける大進ホーム(北海道札幌市・2023年3月期売上17億円)は、今期リフォーム売上3億円、前年対比約30%増を見込む。要因は人員増加と人材育成だ。来期は買取再販にも... 
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角栄ホームズ、行動管理徹底で営業マンが成長 社員の9割が資格を取得1590号(2024/02/26発行)5面水回りや外装などのリフォームを手掛ける角栄ホームズ(東京都渋谷区)は、営業マンの育成に注力している。 同社では営業マンの行動管理を徹底し、例えば「顧客に追加提案する」などを目標に設定している。山中一勝... 
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イードア、2つの事業で売上高9.5億円 消費者と法人に向けて1590号(2024/02/26発行)2面リフォーム事業を手掛けるイードア(埼玉県川口市)は、消費者向け、法人向けの2つのリフォーム事業を強化している。売上高は約9億5000万円。売上は約半々だ。 昨年10月から事業部を2つに分けて営業活動を... 
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ホームテック、エントリエが好調 ウェブマガジン集客でリノベ軸に3億円超1590号(2024/02/26発行)20面リフォーム売上高約62億円のホームテック(東京都多摩市)は、リノベーションブランド「エントリエ」が好調だ。広告費は0円で、独自コンテンツによるウェブマガジンで集客し、他社との差別化、新規顧客の獲得に成... 
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ヤマタホーム、お客様満足度向上研修を開催 建築現場環境や顧客対応を学ぶ1590号(2024/02/26発行)4面新築やリフォーム事業を手掛けるヤマタホーム(鳥取県鳥取市)は、このたびお客様満足度向上研修(CS研修)を開催した。この研修のスローガンは「建築現場はショールーム!」。施主や見学者、近隣の人々に満足して... 
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ネットKEN、水回り修理の比較サイト「水道修理のセーフリー」を開設1590号(2024/02/26発行)2面ウェブマーケティングを手掛けるネットKEN(東京都渋谷区)は、水回り修理の比較メディア「水道修理のセーフリー」の運営を強化している。 このサービスは、2020年に開設した水回り修理に特化した比較サイト... 
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スミレナ、東京ガスに吸収合併へ 直近は3億3900万円の赤字計上1589号(2024/02/19発行)4面東京ガスグループ(東京都港区)は子会社で水回りリフォームを主に受注していたスミレナ(同区)を1月、グループ再編の一環として吸収合併することが決まった。再編予定日は4月1日。 2019年に社内ベンチャー... 
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サンリフォーム、新年合同会議開催1589号(2024/02/19発行)5面マンションリノベを手掛けるサンリフォーム(大阪府大阪市)は1月、関東店舗はオンライン参加で、関西店舗は会場に集い、4年ぶりの対面新年合同会議を開催した。半期表彰の結果発表では大いに沸きあがり、受賞者ス... 
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三ツ星ハウジング、職人の内製化で差別化 掃除や挨拶でCS向上へ1589号(2024/02/19発行)2面三ツ星ハウジング(埼玉県児玉郡・リフォーム売上高6億5000万円)は職人の内製化に注力している。 現在、自社職人は4人。職人には施主宅の玄関の掃除や挨拶、施主への商品の説明などを徹底している。清水秀幸... 
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花まるリフォーム、1年分の「お客様の声」を冊子に 見積もり行く前に顧客の元へお届け1589号(2024/02/19発行)2面塗装業などを手掛ける花まるリフォーム(東京都世田谷区・リフォーム売上高1億2000万円)は「お客様の声集」を活用している。 同冊子は前年度1年分の「お客様の声」を地域ごとに編集したもの。手書きの「お客... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

