有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

三ツ星ハウジング、職人の内製化で差別化掃除や挨拶でCS向上へ

三ツ星ハウジング、職人の内製化で差別化 掃除や挨拶でCS向上へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

三ツ星ハウジング(埼玉県児玉郡・リフォーム売上高6億5000万円)は職人の内製化に注力している。

現在、自社職人は4人。職人には施主宅の玄関の掃除や挨拶、施主への商品の説明などを徹底している。清水秀幸社長は「協力会社さんに掃除などをお願いしても、次の現場を優先するなどの理由で実現は難しい。自社職人だからこそ徹底できると思います」と語る。

三ツ星ハウジング 職人の内製化に注力している職人の内製化に注力している

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : 三ツ星ハウジング 施主 職人

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる