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ヤマタホーム、お客様満足度向上研修を開催建築現場環境や顧客対応を学ぶ

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ヤマタホーム、お客様満足度向上研修を開催 建築現場環境や顧客対応を学ぶ

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新築やリフォーム事業を手掛けるヤマタホーム(鳥取県鳥取市)は、このたびお客様満足度向上研修(CS研修)を開催した。この研修のスローガンは「建築現場はショールーム!」。施主や見学者、近隣の人々に満足してもらえる現場環境整備や顧客対応を共有した。内容は挨拶の仕方から現場で気を付けること、近隣への挨拶の大切さなど。約3時間行った。

ヤマタホーム 挨拶をしてから頭を下げる分離礼の練習が行われた挨拶をしてから頭を下げる分離礼の練習が行われた

ヤマタホーム スライド写真を見ながら現場の良いところと悪いところを学んだスライド写真を見ながら現場の良いところと悪いところを学んだ

具体的には、スライド写真を使用して、現場の良いところと悪いところを共有した。例えば、床に材料を多く並べることで足元が危なくなる点や、ヘルメットを被る必要のある場所の説明などだ。

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