- トップ
- > 「快適」を含む記事
「快適」を含む記事の検索結果:
-
リノステージ、リフォーム平均単価600万円
1307号 (2018/04/03発行) 8面・エフステージがマンションのフルリノベ工事などで平均単価604万円・収納・耐久等を軸にした「快適」と独自の保証制度による「安心」が鍵・高い評判でマンション専用部の高額リフォームを受注し続ける 中...
-
日本ホームステージング協会、不人気物件・家具で魅力引き出す
1305号 (2018/03/20発行) 16面・不人気物件を生まれ変わらせるホームステージングが流行・家具配置を工夫し、実際の生活イメージを想像させる・販売までの日数を1/3に短縮するなど、一定の成果 専門家、「ホームステージング」のノウハ...
-
太陽工業、「膜天井」をオフィスリノベに
1305号 (2018/03/20発行) 12面東京本社ビル(太陽工業) 様々な光で快適な空間を実現 スポーツ施設や商業施設などの大型テント構造物を製造する太陽工業(大阪府大阪市)が、「膜天井」を生かしたオフィスリノベーションに乗り出した。「膜...
-
空調メンテの新会社、エアアズアサービス設立
1305号 (2018/03/20発行) 19面月額定額料金で一括管理 ダイキン工業(大阪府大阪市)の100%子会社ダイキンエアテクノ(東京都墨田区)が、三井物産(東京都千代田区)と、空調空間のサブスクリプションサービス会社「エアアズアサービス株...
-
OKUTA、「EM珪藻土」新たに4色
1304号 (2018/03/13発行) 19面自然素材100%の塗り壁材 健康と環境に配慮したパッシブデザインリフォームのOKUTA(埼玉県さいたま市)の建材開発・商品販売部門であるOK-DEPOT(オーケーデポ)は、「EM珪藻土」に新色4色を...
-
「スマホ」向けに対策を
1304号 (2018/03/13発行) 4面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 9 「スマホマーケティング」 今回は、昨今企業のマーケティング活動において避けて通れない「スマホマーケ...
-
大阪府住宅供給公社、「空き家」団地に子育て家族を呼ぶ
1304号 (2018/03/13発行) 9面・隣り合う住戸2戸をつなげて1戸にするリノベーションが、人気・子育て世代の住みやすいゆとりある空間を、DIY部分を残し提供・需要が低下する住宅分野の再構築が主眼 2戸を1戸にまとめた「ニコイチ」...
-
リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
-
TOTO、文化と言葉の違いを超えたコンセプトでグローバル展開《最新アメリカリフォームマーケットリポート vol.1》
1302号 (2018/02/27発行) 15面・TOTOがアメリカのキッチン・バスインダストリーショーに出展・ウォッシュレットや新しい入浴スタイルを提案、来場者から高評価・水まわり文化の違うアメリカでも、魅力を伝え販売台数を伸ばす 最新アメ...
-
カチタス、土地・建物込みで1300万円
1302号 (2018/02/27発行) 7面・カチタスの中古物件が評価され、人気を集めている・施工を効率化し、価格の安さ・快適性・トラブル原因回避を並立・ニトリとの業務連携も本格化させ、数万戸の販売を目指す お得感ある「戸建て」人気 買...







