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「成約」を含む記事の検索結果:
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東陽住建、イベント軸に年間3億8千万円の売上・平均200組の集客
1311号 (2018/05/01発行) 4面 -
秀建、富裕層向け高級リノベ「GRANT」ショールームをリポート
1311号 (2018/05/01発行) 23面ラグジュアリーがテーマ 千葉県を中心に建築やリノベーションを手掛ける秀建(千葉県千葉市)は3月、富裕層向けリノベーションデザイン「GRANT(グラント)」の浦安市の第一号ショールームを公開した。詳細...
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i creation、地域密着の超効率経営で営業マン3人でも売上4億円
1309号 (2018/04/17発行) 24面・i creationが、3人の営業マンで売上4億2000万円を達成・営業移動時間削減、商圏の厳選、素早い見積もりで営業を展開・超効率経営により、営業マンも残業することのない勤務を実現 車30分...
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モリシタ・アット・リフォーム社長インタビュー、「20人以上の会社は『右腕』をつくろう」
1309号 (2018/04/17発行) 6面・モリシタアットリフォームが、企業成長に欠かせないNo.2の育成を推奨・企業が大きくなると、社長1人で会社全体を見きれなくなる点を指摘・イベントのアポイント率や、会社の意思浸透に重要な役割果たす ...
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グッドホーム、塗装FC「ペイントライン」好調
1308号 (2018/04/10発行) 4面加盟店が初月3000万円売り上げ グッドホーム(山口県下関市)が展開する塗装フランチャイズ「ペイントライン」が好調だ。1月に福岡市でオープンした加盟第一号店では、初月にリフォーム売上高3000万円を...
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クオカード、QUOカードの販促で集客力3倍に
1307号 (2018/04/03発行) 10面・QUOカードが年間600億円発行、販促ツールとしての需要も増加・物品による販促と比較し集客効果が3倍になるケースも・住宅・リフォーム業界を軸にカードのデジタル化も進めていく クオカード 近田剛...
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優良ストック住宅 推進協議会、「築20年で建物価値ゼロ」に異議あり
1307号 (2018/04/03発行) 6面・優良ストック住宅推進協議会が中古住宅査定の新システムを構築・従来、古家が適正に評価されず査定価格が低かったことが設立背景・新方式では従来ならば0円だった物件が平均300~600万円ほどで売れた ...
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双日新都市開発、中堅デベが中古再販に本格参入
1307号 (2018/04/03発行) 1面ポータルサイトで囲い込み マンション開発を中心に事業を展開する双日新都市開発(東京都港区)は、中古マンションビジネスを強化している。 ポータルサイト「スマイリ」 同社では3年ほど前に中古マンション...
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プロタイムズ・ジャパン、塗装FC・120店で売上120億円計画
1306号 (2018/03/27発行) 26面・プロタイムズが塗装FCで加盟店売上高100億突破、今後120億が目標・基幹システムの本部一括管理、充実した研修・営業指導により成長・創業10週年に向けブランド強化、ユーザーの参加を積極的に取り入れ...
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東急リバブル、空き家を改修後に売却
1304号 (2018/03/13発行) 1面・東急リバブルが空き家をリフォーム後に売却するサービスを提供・同サービス利用で売却に成功すると、通常より445万円の収入増・成約期間までの期間短縮、金額像を武器に物件売却を増やす 「アクセル君」...