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「リフォーム市場」を含む記事の検索結果:
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TOPPAN、リフォーム市場参入に本腰 アパレルブランドと連携で一般消費者にアプローチ
1592号(2024/03/11発行10面印刷会社大手のTOPPAN(東京台東区)は3つのブランドを立ち上げることで、リフォーム業を強化している。1つはオフィスやホテルなどの非住宅を対象とした「expace(エクスペース)」、次に住宅のフルリ...
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【景況感調査2024年1月】売上、対前年比「悪い」16pt増
1590号(2024/02/26発行)17面リフォーム市場景況感調査 ≪2024年1月≫ 1月のリフォーム市場景況感は、2023年12月と比べ、大幅に低下した。 売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」...
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3/7 1人で月商1000万円も夢ではない!イチから教える賃貸住宅リフォーム参入セミナー【オンライン・参加無料】
WEB限定記事(2024/02/26更新)新規市場参入企業の増加等により、リフォーム市場の競争が激しくなる中、注目したいのが賃貸リフォーム。実はやり方次第で営業マン1人で月間1000万円の売上、粗利率25%以上を獲得することが可能だ。 今...
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【オピニオン】職人の安全対策(職人の暑さ、寒さ)どこまでする?
1590号(2024/02/26発行)7面企業のコンプライアンス意識が高まるなか、職人の安全性向上に取り組むリフォーム会社が増えてきている。各社はどのような安全策を取っているか。4人の経営者に聞いた。 目次 ファン付き作業服を支給(パラ...
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全国の有力リフォーム会社100社を分析した書籍を発売!
WEB限定記事(2024/02/19更新)リフォーム産業新聞社では、100の有力リフォーム事業者を数値化した書籍「全国有力リフォーム会社100 経営分析データブック」を発売した。 6兆2000億円という巨大マーケット「リフォーム業界」。この...
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大建工業、素材や海外で成長期す 伊藤忠買収後も社長「事業方針は不変」
1589号(2024/02/19発行)10,11面木質建材の総合メーカー大建工業が、設立80年の節目を前に今、大きく変わろうとしている。昨年末に株式の上場を廃止し、総合商社伊藤忠商事の100%子会社になった。今後は伊藤忠が持つ「ヒト、モノ、カネ」のネ...
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営業ノルマは必要か 5人の経営者に聞く【オピニオン】
1588号(2024/02/12発行)9面営業マンに厳しいノルマを課すことで、「自爆営業」が発生することが社会問題となっている。自爆営業とは、売上数値達成のため従業員が身銭を切る行為や、不正で売上を水増しするといった問題のことを指す。目標に...
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船井総合研究所、リフォームネットワーク総会 アワードの発表も
1587号(2024/02/05発行)5面船井総合研究所(東京都千代田区)のリフォームネットワーク「FASTーReform研究会」の2023年総会が昨年末に行われた。リフォームマーケットの傾向から見る今後の方向性をまとめたセミナーや基調講演、...
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STUDIO KAZ、キッチン「気に入らない」が3割
1587号(2024/02/05発行)16面リフォーム市場規模の10%以上を占めるキッチンにおいて、オーダーや輸入キッチンの選択を行う割合は一部に留まる。それはなぜなのか。数々のデザインコンテストで受賞歴を持ちオーダーキッチンの開発等も行うST...
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【景況感調査2023年12月】売上、対前年比「良い」17pt増
1586号(2024/01/29発行)18面リフォーム市場景況感調査 ≪2023年12月≫ 2023年12月のリフォーム市場景況感は、大きく落ち込んだ11月と比べて改善し、10月並みの水準に戻った。 売り上げの対前年比(前年同月比)は、「...