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「客単価」を含む記事の検索結果:
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桧家ホールディングス、LDKリフォームを120万円で
1305号 (2018/03/20発行) 1面・桧家ホールディングスがLDK専門、定額リフォーム商品を販売・キッチンを中心としたLDK改修が、20畳規模で120万円・将来的な新築競争激化に備え、全国にショールームを今後展開 パック商品発売、...
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ニッソウ、上場 年商15億円の賃貸改修会社
1304号 (2018/03/13発行) 3面賃貸リフォーム会社のニッソウ(東京都世田谷区)は2月26日、東京証券取引所TOKYO PRO MARKETに株式を上場した。同社の2017年7月期売り上げは前期比44%増の15億5100万円。経常利...
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リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
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安江工務店決算、リフォーム 61%減益
1302号 (2018/02/27発行) 1面クロス工事の粗利下がる 安江工務店(愛知県名古屋市)は2月19日、株式上場後初年度の決算を発表し、減収減益だった。2017年12月期の売上高は前期比2.9%減の37億7500万円、営業利益は68.0...
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リフォーム経営者座談会《後編》アルファテック×イズ×山口建設、「単価アップはウェブが大事」
1297号 (2018/01/23発行) 10面リフォーム経営者座談会《後編》 リフォーム店座談会の後編では、工事単価を上げる工夫を語ってもらった。 アルファテック(栃木県小山市) 望月 俊彦 社長 45歳。東京の同業他社勤務を経験し、199...
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船井総合研究所、なんでも屋を卒業 営業利益10%目指せ
1287号 (2017/11/07発行) 9面「今は専門業態の方が成長する時代です」。こう話すのは多くのリフォーム会社のコンサルタントを務めてきた、船井総合研究所(東京都千代田区)住宅・不動産総合支援本部リフォーム支援部の南原繁部長・上席コンサ...
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榮建リフォーム・システム、営業マンの生産性は8000万円
1286号 (2017/10/24発行) 24面競合ない600万円超工事狙う 大分県で総合リフォームを展開する榮建リフォーム・システム(大分県別府市)が順調に成長している。直近3年間は毎年、10%増の成長を達成。営業マンの高い生産性が同社の成長を...
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【住宅リフォーム売上ランキング2017】積水ハウスが1335億円で3連覇
1282号 (2017/09/26発行) 1面リフォーム産業新聞ではこのほど、全国のリフォーム事業者の業績を調査し、「住宅リフォーム売上ランキングベスト700」としてまとめた。 【数字の見方】①リフォーム売上高対前年比(%) ②リフォーム年間...
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深港美装、塗装成約率8割に
1284号 (2017/10/10発行) 2面「家に良い」高級塗料を提案 専門店の強みを生かし、塗装工事の成約率8割を誇るのが深港美装(宮崎県都城市)だ。同社は平均客単価150万円程度の塗装工事を年間90件ほど施工している。 あえて手書きのチラ...
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北斗建装、大分県内に2店舗開設計画
1284号 (2017/10/10発行) 1面社員職人も強化、30人体制に 北斗建装(大分県大分市)が年商30億円に向け事業を拡大する方針だ。 現在3拠点8億円規模だが、今後2年で大分県内に2拠点を新設、受注の拡大を図る。 拠点展開以上に注...