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「復」を含む記事の検索結果:
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相鉄リフォーム、リフォーム売上高9.5億円、今期対前期比136%目指す
1606号(2024/06/24発行)4面相鉄リフォーム(神奈川県横浜市)は2024年3月期のリフォーム売上高が前期比81%の9億5000万円だった。減収の要因は2022年度に退職者が多かったこと。23年度上期までは契約社員しか募集できず、応...
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エディオン、リフォーム売上2%減 上半期苦戦も、後半はV字回復
1604号(2024/06/10発行)4面大手家電量販店のエディオン(大阪府大阪市)は、2024年3月期のリフォーム(ELS事業)売上高が前期比2.1%減となる605億円となった。上半期(2023年4月~9月)の業績低迷が尾を引いて、通期での...
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交換できるくん、今期100億円計画、法人向けサービス拡大で3割増収へ
1605号(2024/06/17発行)1面設備交換に特化したリフォームECサイトを手掛ける交換できるくん(東京都渋谷区)は、2025年3月期の売上高が前期比35%増となる100億円を計画すると発表した。 売上増を後押しするのは、昨年より開始...
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育てた社員が競合に? 独立する社員を応援するか、経営者の本音【オピニオン】
1604号(2024/06/10発行)10面リフォーム業は無資格で起業できるという点から、参入障壁が低いといわれる。そのため、手塩にかけて育てた優秀な営業マンが独立してリフォーム業を始めた、それどころか、同じ商圏で競合になってしまった、といっ...
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三和建設、熱中症対策ゼリー刷新 美容成分入り ゼネコン開発
1603号(2024/06/03発行)5面三和建設(大阪府大阪市)と岩瀬コスファ(東京都千代田区)は、熱中症予防を目的とした塩分補給ができるゼリー「ゼネコンがつくったしおゼリー」をリニューアルし、今年4月に販売開始した。 同商品は1本10グラ...
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「今リフォーム会社が知るべき、M&Aの知識とノウハウ」【基礎から学ぶM&A 連載第7回】
1603号(2024/06/03発行)4面ここでは、弊社がM&Aのサポートをしたリフォーム・住宅・戸建て業界の成約事例をご紹介します。譲渡企業は後継者問題解決と事業拡大、譲受企業はエリア・事業拡大を目的としたM&Aで、相互補完によりシナジー...
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スペースマーケット、社員のライフイベントに寄り添いエンゲージメントの向上へ
1603号(2024/06/03発行)4面空き部屋などの遊休空間を時間単位で貸し借りできるプラットフォーム「SPACEMARKET(スペースマーケット)」を提供しているスペースマーケット(東京都渋谷区)は、社員のライフイベントに寄り添う体...
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プレステージ、都心5区に絞った再販強化で50戸販売へ 上場も視野
1603号(2024/06/03発行)1面買取再販を手掛け、年50戸の販売、売上高約32億円のプレステージ(東京都千代田区)は、生産性の向上を図り業績アップを目指している。 販売価格5000万円以上に注力 大手と競わず52億円目指す 矢野義信...
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経営そのものをプロに任せるという選択肢がある時代【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1600号(2024/05/13発行)3面VOL.7 現実的に経営を外部の人材に任せるという事は可能なのか? 先日、とある経営者の方とのお話の中で「渡邉さんは色んなジャンルのプロ人材を活用しているけど、経営自体もお願いできないの?(笑)」と...
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カスケホーム、対前年比110%でリフォーム売上高16億2000万円、6月に水回り専門店を初出店
1600号(2024/05/13発行)20面総合リフォーム店を展開するカスケホーム(岡山県倉敷市)は2023年12月期のリフォーム売上高が対前年比110%の16億2000万円を記録した。6月には水回り専門店「みずさぽ」を初出店し、単品商品の交換...