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「施主」を含む記事の検索結果:
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【連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】4シーンから学ぶ植栽選定のコツ
1423号(2020/09/07発行)16面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Vol.5心地よく過ごすガーデンリビングの演出ポイント 外だからこそ感じられる癒しのポイントとして緑は欠かせません。樹木は日差しの遮断などの機能でも役に立ちますが...
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髙井工務店、リフォーム売上ゼロから3年で2.5億円に
1423号(2020/09/07発行)24面顧客満足度高める4つの戦略 髙井工務店(大阪府大阪市)は顧客満足度向上を中心とした経営改革を行い、3年でリフォーム売り上げはゼロから2億5000万円に。新築を入れると3億5000万円だ。同社の顧客対応...
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ピストレット、物件管理をクラウド化
1423号(2020/09/07発行)4面見積もりや施主への報告を自動送信 システム開発やeラーニングの運営を行うピストレット(東京都渋谷区)は今夏、管理会社向けクラウド物件管理業務システム「メンテフォースワン」をリリースした。 一連の管理業...
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アイカ工業、新しい生活様式への提案力に 抗ウイルス・抗菌メラミン建材が集合
1427号(2020/10/05発行)23面抗ウイルス・抗菌メラミン建材 「ウイルテクトシリーズ」総合カタログ発刊 同社の抗ウイルス・抗菌メラミン建材「ウイルテクトシリーズ」の総合カタログ。設計・デザイン・施工関係者から施主、エンドユーザー...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.12》リビングサーラ、コロナ禍でも安心感を与える現場づくり
1422号(2020/08/24発行)19面長引くコロナ禍で、施主一人一人の顧客満足度を高め「生涯顧客化」を図ることが重要となってくる。目に見える感染防止策だけでなく、心から施主に安心・安全と感じてもらう現場環境づくりや実践的な対策が求められる...
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【エニワン×ブラニュー×アンドパッド×ダンドリワークス ITツール座談会】コロナ禍で進むデジタルシフトの実態
1422号(2020/08/24発行)14面、15面エニワン(大阪府大阪市) 近藤孝典 専務工務店・住宅会社向け基幹システム『AnyONE』の開発・販売。ユーザー数は、現在2800社弱、ライセンス数は約1万アカウントを発行。親会社は1980年創業の...
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ライフスタイルマイニング、行動心理学で間取りを作成するサービス開始
1422号(2020/08/24)6面ライフスタイルマイニング(東京都港区)は、注文住宅の購入検討者を対象に、工務店選びの代行サービス「家づくりエージェント」を始めた。 このサービスのユニークなところは、ユーザーにウェブ上で診断テストを受...
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《狭さを克服する収納リフォーム》随所に主婦目線が光る簡単に片付く住まいの収納
1421号(2020/08/17)13面 -
サンワカンパニー、自社建材をフル活用した賃貸物件
1421号(2020/08/17)7面2カ月足らずで8割入居決定 サンワカンパニー(大阪府大阪市)は、施主や設計事務所、施工会社とともに物件の企画・設計から設備・建材のコーデネートまでトータルにプロデュースする「トータルプランニングサービ...
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【イオグランツ社長インタビュー】遠隔プレゼンで4倍効率化提案
1421号(2020/08/17)19面イオグランツ 山中健司 社長 「ライブプランニング」始動 ビデオ会議システムZoomなどを使用した遠隔プレゼンの導入が広がる中、リアルでの対面プレゼンに逆戻りする企業もある。3DCADプレゼンソフト「...