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「構造」を含む記事の検索結果:
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「スマホ」向けに対策を
1304号 (2018/03/13発行) 4面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 9 「スマホマーケティング」 今回は、昨今企業のマーケティング活動において避けて通れない「スマホマーケ...
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《トレンドCheck》無印良品が「小屋」を売る理由
1304号 (2018/03/13発行) 11面・無印が9平米の小屋を、施工費込300万円で販売・室内は住まい手が改装しやすい檜の建材で構築・「2拠点居住」をする人に人気、新たなコミュニティ形成も 300万円で実現、新たな暮らし提案 700...
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パナソニック、「アラウーノ」シリーズ 清掃性を徹底追求したトイレ
1304号 (2018/03/13発行) 10面・パナソニックが小便の飛び散りを抑える、清潔なトイレを提供・汚れにくく掃除しやすいため、主婦や掃除する人に評判・室内配置の際の自由度の高さも武器に、販売拡大を目指す 「トリプルガード」で奇麗なま...
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大阪府住宅供給公社、「空き家」団地に子育て家族を呼ぶ
1304号 (2018/03/13発行) 9面・隣り合う住戸2戸をつなげて1戸にするリノベーションが、人気・子育て世代の住みやすいゆとりある空間を、DIY部分を残し提供・需要が低下する住宅分野の再構築が主眼 2戸を1戸にまとめた「ニコイチ」...
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団地再生事業協同組合、団地を「三つ星」で評価
1303号 (2018/03/06発行) 3面デザイン、メンテなどが指標 団地の「優等生」をつくろうと、「評価基準作り」を進めているのが団地再生事業協同組合(東京都港区)だ。 昨年改修した神奈川県の団地(1) 名称は「三つ星」団地。評価ポイン...
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タカラスタンダード、大都市圏でのリフォーム事業を本格化
1303号 (2018/03/06発行) 6面・タカラスタンダードが、平成元年から数えて売上を1800億円に倍増・清掃性や耐久性などの商品力、専門集団化した組織能力が成功の鍵・地域密着の販売体制を構築し、2020年には売上2000億円へ 営...
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地元企業が主導するアメリカのキッチン 《KBIS訪問記 vol.1》
1302号 (2018/02/27発行) 22面KBIS(キッチン・バス・インダストリーショー)訪問記 vol.1~伸び続けるアメリカのリモデル市場~ アメリカのキッチンを見に行きませんか? 一般社団法人国際建材・設備産業協会 (IBMF)の菊池...
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旭化成建材、断熱材「ネオマゼウス」発売
1302号 (2018/02/27発行) 19面高断熱性能住宅向けに訴求 旭化成建材(東京都千代田区)は、2016年12月に開発成功を発表した断熱材「ネオマゼウス」の販売を開始した。 同社従来品より断熱性能10%向上 同社はこれまで、フェノール...
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リフォーム営業マンなら知っててほしい!「絵でわかる寸法の測り方」
1302号 (2018/02/27発行) 14面絵でわかる 寸法の測り方 お客様宅に現場調査に伺ったら、必ず実測を行います。測り漏れや、記入間違いに要注意!正確に図面化するために、スマートに実測するコツを紹介します。 1.天井高の測り方 コンベ...
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永大産業、幼児施設向け建材発売
1301号 (2018/02/20発行) 20面「セーフケアプラス」シリーズで 永大産業(大阪府大阪市)は、幼稚園等、子供向けの「セーフケアプラス 園舎(保育園・幼稚園・認定こども園)施設向け」を発売した。 ぶつかってもけがをしにくい構造の「園児...