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「チラシ」を含む記事の検索結果:
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村松鈑金、金属屋根に特化し半径4キロ圏内に販促を継続《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1329号 (2018/09/17発行) 17面・村松鈑金は建築板金店ながら、元請け化100%を達成している・脱下請けのポイントは、自分たちは何屋なのかを明確にすること・客層はシニア世代に限定し、顧客目線のアプローチで認知度向上 屋根や雨どいのリフォームを専門に行う村松鈑金(愛知...
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トラサン、現地調査にドローンを活用 外壁塗装が150%の成長
1329号 (2018/09/17発行) 9面・売上前年比150%増のトラサン社長に、急成長の理由を聞いた・最近特に力を入れているのは法人向けの外壁塗装で、電話営業を実施・現地調査にはドローンを使い、スタッフの安全確保やコスト削減を実現 ...
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ハウスメンテナンス、5店舗経営・年商10億円 毎年増収を続けるポイントを聞く
1328号 (2018/09/10発行) 9面フランチャイズに次々加盟 5店舗で外装リフォームを中心に年間約10億円を売り上げているハウスメンテナンス(愛知県一宮市)は、5年間にわたって毎年8000万円ほどの増収を続けている。成長を維持するポイ...
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アカデメイア、営業マンは正直になれ
1328号 (2018/09/10発行) 23面数字を伝え納得させる 塗装専門店のアカデメイア(東京都新宿区)は、一切ポータルサイトに登録せず、かつ1人の営業マンが月平均2500万円以上も稼ぐ。そのコツは、「正直さと数字を出すこと」だと皆川一社長...
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キタセツ、売上70%が地元のリピート客《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面9000世帯にニュースレター 社員30人の中小企業ながら、前期は売上高を36%増収させ、年商8.6億円を達成したリフォーム専門業者キタセツ(東京都大田区)。圧倒的な地域密着経営戦略で、営業しなくても毎月250件の問い合わせがあるという。自...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】今日のビジネスで、成果を導く真の秘訣とは
1327号 (2018/09/03発行) 23面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.2今日のビジネスで、成果を導く真の秘訣とは 表面的な知識を身につけても、具体的にどう実現すればいいかが分からなければ、実践では役立たない。この連載では、オラクル...
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リフォームワン、売り込みゼロの感謝祭開催で認知度アップ
1327号 (2018/09/03発行) 22面おはぎや焼き鳥...スタッフが手作り 自社ショールームに来店を促すために工夫を凝らしているのがリフォームワン(長野県上田市)だ。同社は毎年4月に本社ショールームで、売り込み営業を一切しない「お客様感...
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TOKAI、ポイント制度強みに81億円《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面事業間で相互送客推進 暮らしに関わるあらゆるサービスを展開する株式会社TOKAI(静岡県静岡市/東京都港区)。1950年の創立以降、ガス事業に始まりインターネット事業やケーブル事業と合わせ、グループ全体の顧客件数を増加させてきた。2012...
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圓結び、チラシ3万部配布で57件成約 高反響の秘訣は?
1326号 (2018/08/27発行) 22面「専門店」を売りに 「チラシを3万部をまいたら57件成約しました」。こう話すのがふすま、障子、網戸、畳のリフォームフランチャイズ「張替え小町」を展開する圓結び(愛知県春日井市)の内藤俊治社長。 ≪高...
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後藤組、エリア拡大しリフォーム売上倍増狙う
1326号 (2018/08/27発行) 3面パック商品、チラシで訴求 山形県で69億円を売り上げる有力建設会社、後藤組(山形県米沢市)が、今年5月から山形市に進出し、周辺エリアで受注を拡大している。前期のリフォーム売上高は3億円。今期はエリア...