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「布」を含む記事の検索結果:
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タツミプランニング、「大工さんってすごい!」絵本制作
1214号 (2016/04/26発行) 2面タツミプランニング(神奈川県横浜市)が社会貢献活動の一環として行う「タツミのえほん部」が、今年も大工職人の仕事の素晴らしさを子供たちへ伝える新作絵本「ばすたぶ ふぁんたじぃ」を制作した。今回で2作目...
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リアンコーポレーション、外装リフォーム強化
1213号 (2016/04/19発行) 1面リアンコーポレーション(栃木県宇都宮市・五嶋伸一社長)は今期、外装リフォームを強化する。 強化にあたり、チラシの配布方法を変えていく。これまでリフォームのチラシも塗装専門のチラシも、月1回18万世...
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陽だまり工房、岩手県でリフォーム売上高16.5億円
1213号 (2016/04/19発行) 9面岩手県で7拠点運営し、年間16億5000万円を売り上げる陽だまり工房(岩手県奥州市)。新築から不動産など様々な事業を展開するパルコホールディングスのリフォーム部門である同社は、大小のイベント集客と3...
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安藤嘉助商店、3拠点で年間3000件受注
1213号 (2016/04/19発行) 12面安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)は、3拠点で年間3000件近くもの工事を受注する有力店。リフォーム売上高は9億5000万円にもなる。さらに、近年はチラシを活用した大型工事の訴求やテレビCMを使い、ブラン...
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もりなが、OB中心の営業術
1213号 (2016/04/19発行) 12面もりなが(宮崎県宮崎市)は年6回のイベントと暑中見舞い、年賀状だけで、1億7000万円ほどを売り上げている。 チラシの配布はイベントのみ
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ダイキョー、5人の女性スタッフがOB訪問
1212号 (2016/04/12発行) 14面毎年恒例のイベント「ダイキョー祭り」で1000人近い来場を集めるダイキョー(群馬県前橋市)。年間3 億6000万円を売り上げる同社の吉澤和男社長は、「イベントは内容も大事ですが、事前の種まきが最も重...
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小松精練・大和リース、香る内装材「アロマビズ」発売
1212号 (2016/04/12発行) 5面小松精練(石川県能美市)と、大和ハウスグループの大和リース(大阪市中央区)は、超微多孔セラミックス「greenbiz(グリーンビズ)」を基盤とした香りを付加した機能を持つ内装材「AROMABIZ(ア...
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ノーリツ、オートグリル機能搭載コンロ発売
1212号 (2016/04/12発行) 5面ノーリツ(兵庫県神戸市)は、テーブルコンロ「ララシリーズ」に、オートグリル機能を搭載した「ララオート」を加え、4月1日より発売。 ララオート搭載 自動で魚を焼き上げる「オートグリル機能」、冷めた揚...
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《パナソニック真岡工場ルポ》室内ドアを月5万台生産
1211号 (2016/04/05発行) 19面パナソニック(大阪府門真市)は、リフォーム対応商品ブランド「Refoms(リフォムス)」に、5月からインテリア建材を加える。主力となる内装ドアは様々な高さを揃えた点が特徴だ。増える需要に備えて、どう...
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キタセツ、売上の半分はニュースレターから
1211号 (2016/04/05発行) 8面年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率