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「女性」を含む記事の検索結果:
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もくもくはうす、自然素材のカフェ3店を経営 「食」からも生活提案
1235号 (2016/10/04発行) 19面オーガニックスタイルのデザイン住宅を手掛ける、もくもくはうす(神奈川県横浜市)。フルリフォームを中心にリフォームで年間2億円弱、新築住宅を年間15~20棟供給する同社の桜井由紀子社長は「自然素材が体...
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売上、前年比「悪い」12pt上昇
1234号 (2016/09/27発行) 63面リフォーム市場景況感調査 ≪2016年8月リフォーム実績≫ 8月の景況感は、やや失速ぎみ。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が45%で、前回調査と比べ4ポイン...
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TOTO、創業理念 「良品の供給、需要家満足」を語り継ぐ
1234号 (2016/09/27発行) 53面TOTO 喜多村円 社長 1957年福岡県生まれ。81年長崎大学経済学部卒。同年TOTOに入社。経営企画部長を経て2008年から執行役員浴室事業部長に就任、事業立て直しに手腕を発揮。11年、取締役常務...
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house stage、コストゼロ!インスタで集客
1233号 (2016/09/20発行) 11面若者に人気の画像SNS「Instagram(インスタグラム)」を使って受注を伸ばしているのがhouse stage(愛知県名古屋市)だ。同社は新築を年間18棟ほど手掛け、年商4億円ほどを売り上げる工...
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クリナップ、システムキッチン「ラクエラ」刷新
1233号 (2016/09/20発行) 8面クリナップ(東京都荒川区)は、普及価格帯システムキッチン「rakuera(ラクエラ)」のデザイン性と収納性を強化した。リノベーションニーズにも対応できるように意匠性と機能を向上させ、9月1日より受注...
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GfK Japan、リフォームに関する意識調査 「収納」が38%で1位
1233号 (2016/09/20発行) 1面100カ国以上で市場調査を行うGfKがリフォームに関する意識調査を実施した。これは22の国と地域の2 万7000人を対象に「自宅で変えたい、改善したい箇所」を尋ねたもの。 日本でのトップは「収納ス...
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求人ポータルサイトに頼らない「ダイレクト採用」とは
1232号 (2016/09/13発行) 5面求人ポータルサイトに頼らない「ダイレクト採用」とは【vol.27】 前回は、各種SNSとリアルな場を駆使して求職者と接点を持つことが重要だと書きました。今回は、求人媒体や人材紹介などの既存手法だ...
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メガバックス、ヤフー・楽天と提携したネットリフォーム会社
1232号 (2016/09/13発行) 12面ヤフー、楽天とのリフォーム事業提携を立て続けに発表し、話題となったのがメガバックス(神奈川県横浜市)。同社はTOTOのユニットバス(UB)を中心に、施工・現場調査を含めて、年間1万件以上の現場をこな...
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パナソニック、「家電込み」の空き家再生開始
1231号 (2016/09/06発行) 1面パナソニックコンシューマーマーケティング(大阪府大阪市)は空き家の再生事業に乗り出した。特徴は家電商品までトータルでコーディネートする改装。 美容家電が15種あるビーラウンジ(イメージ) 8月末に...
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SOUSEI×マネーフォワード、ユーザーが住宅の管理ができるアプリ登場
1231号 (2016/09/06発行) 17面一般消費者が自分で、手軽に自宅の履歴を閲覧・管理できる時代が来るかも知れない。これ仕掛けるのは、奈良県で新築を中心に10億5000万円を売り上げるSOUSEI(奈良県香芝市)。同社はこのほど、スマー...